正社員
・当社または本社社員からのITツールに関する問い合わせに対応します。
・問い合わせの頻度や傾向を踏まえ、ナレッジの蓄積や共有を行います。
・社内関係者からの問合せが中心のため、関係性を構築しやすく、社内での様々な取り組みが実現できます。
・社員が自身の業務に集中できる環境を作り、間接的に事業の成長に寄与していくこともできます。
<具体的な業務内容> ・トラブルシュート対応: PC、インフラ(ネット不調等)、社内標準システム(特に電話システム)に関する不調に対応します。
・初期設定、アカウント管理対応: 社員の入退職にともない、マニュアルに沿った初期設定や登録変更、在庫管理などを行います。
・PCキッティング作業: 新入社員のPC周辺機器の準備、既存社員のPC不調時の交換対応など、社員の状況に合わせたフォローを行います。
・グループ全社のITヘルプデスクとの連携: 自社内では解決できない事象についての相談や、自社に対して必要となるIT関連のアップデートを共同で実施します。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 300-350万円 ■給与補足 月給:25万円~29.1万円 ※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ■就業時間 08:50 ~ 18:00 ■就業時間補足 ※残業時間目安:月10時間程度(残業代:1万円前後) |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(※) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後・育児休暇 ※ポジションによって異なる場合があります。補足をご確認ください。 |
応募資格 | ◆必須 ・協調性があり、チームワークを重視してお仕事に向き合える方 ・ホスピタリティをもって問題解決に取り組める人 ▼上記に加え、以下いずれか必須 ・PC及びインフラの運用経験 └開発や設計の知識不問 └PCのキッティングや周辺機器類の接続、家庭LANの接続設定などが可能なレベル ・未経験者の場合は、IT関連の知識習得に取り組まれたご経験(ITに関する資格取得、そのための勉強等) ※社会人経験目安:高卒3年以上専門・短大卒2年以上、大卒1年以上 ◆尚可 【歓迎】 ・事業会社での社内SE(コーポレートIT)経験 ・ヘルプデスク業務経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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