正社員
・35万人以上の保育士が登録する国内最大級の転職サービス「保育士バンク!」
・地方創生領域における事業であり、宿泊業界に特化した転職・就職支援サービス「おもてなしHR」 上記いずれか、もしくは両サービスにて、 転職が決定した求職者様の内定後のサポートを行っていただきます。
・入職前/入職後のお客様(求職者)のサポート業務
・業務フローの改善
・離脱抑制のためのフロー立案・実行
・SMS,メール,LINEの配信/受信対応
・Salesforce改修及び改善実行
・社内ツールを用いた社内業務連携
・その他に顧客支援に付随するサポート業務
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 450-600万円 ■給与補足 ・みなし残業40時間/月を含む ■就業時間 10:00 ~ 19:00 ■就業時間補足 【時差Biz】 8:00~11:00の間で勤務開始時間を事前申請により個人で変更可能 ※実働8時間 ※基本的な就業時間は10:00~19:00 |
休日・休暇 | 週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、夏季休暇 (特別休暇として3日付与)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・メールを駆使した非対面でのカスタマーとのやり取り経験 ・顧客管理システム(CRM)への入力など、基本的なPCスキル ・法人営業経験/キャリアアドバイザー経験 ・テキストベースで行う非対面でのカスタマーとのやり取り経験 ・受電/架電対応(フローの分岐点に沿う形で) ◆尚可 ・Salesforceの使用経験 ・キャリアアドバイザー/キャリアコンサルタントいずれかの経験 ・カスタマーサービス/カスタマーサポートの経験 ・Excelの数式やスプレッドシート,Googleスライドを触ることができる |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ネクストビート |
---|---|
所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-9-10 |
事業内容 | 「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする。」をミッションに、3領域で国内外に全12事業展開しています。 ■ライフイベント領域 ■地方創生領域 ■グローバル領域 |
代表者 | - |
URL | https://www.nextbeat.co.jp/#nextbeat_top |
設立 | 年2013年10月 |
資本金 | 35百万円 |
売上 | 370百万円 |
従業員数 | 365名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。