正社員
①【プロジェクト対応】お客様の利便性を高め、利益を上げるために期初に設定されたプロジェクトの対応を行います。
プロジェクトは短納期商品拡充、売価設定、在庫効率化、商品拡販プロモーション、業務効率化等様々なものがあります。
複数のプロジェクトを経験することで、広範囲のビジネススキルを身に着けることができます。
※プロジェクト内容は毎年変更します:40% ②【担当仕入れ先管理業務】商品仕入れ先の担当を持ち、確実短納期実現に向けた交渉、品質改善や価格に関する交渉を実施します。
:50% ③【クレーム対応】カスタマー窓口にて受領したお客様からの商品クレームの代替品出荷/不具合品引取り手配(月に2回程度の当番制で当番の日は9:00~19:00まで対応):10% 業務内容の変更範囲:会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 500-800万円 ■給与補足 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 09:00 ~ 17:30 ■就業時間補足 フレックスタイム制 ■フレックスコアタイム 11:00 ~ 15:00 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日)/祝日/年末年始(12/29~1/4) ※業務の都合で休日を他の日に振替えることがある ・有給(初年度:即日付与。日数は入社日によって変動。次年度以降:4月に付与。) |
応募資格 | ◆必須 <経験> ※(and条件) 1.社内外関係者との交渉・調整業務経験3年以上 2.現状分析から戦略策定または改善立案し実行した経験 ※製造業経験不問 <知識・スキル> ※(and条件) 1.仕入先や社内の関係者と連携し、スムーズに業務を進めるためのコミュニケーション能力 2.Excel、PowerPoint、Wordでの業務遂行 3.物事を全体俯瞰できる 4.考えを構造化し、筋道を立てて説明できる |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ミスミグループ本社 |
---|---|
所在地 | 【本社所在地】 東京都文京区後楽2−5−1飯田橋ファーストビル |
事業内容 | FAなどの自動機の標準部品を主に扱うFA事業(34%)、自動車や電子・電気機器などの金型部品を主に扱う金型部品事業(24%)、ミスミブランド以外の他社製品も含めた生産設備関連部品、製造副資材や消耗品などを販売するVONA事業(42%)で構成されており、メーカー機能と商社機能を併せ持ち、商品数2070万点、部品アイテム数は800垓(垓=1兆の800億倍)にものぼります。 メーカー事業ではミクロン単位で指定可能な受注製作品を2日で出荷できる体制を整え、高品質(Quality)、低コスト(Cost)、確実短納期(Time)でお届けできる「ミスミQCTモデル」が実現されています。 |
代表者 | 大野 龍隆 |
URL | - |
設立 | 1963年2月 |
資本金 | 1281200万円 |
売上 | 313,337百万円(2020年3月現在) |
従業員数 | 12138名(2020年3月現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。