NEW 正社員
①【経理】費用・設備投資におけるPDCA推進、固定資産管理P:年度計画立案、見通し(月次更新) D:執行承認、月中進捗管理、請求処置 C:予実分析(3~5稼働日目) A:コスト原単位改善活動推進:40% ②【人事】必要人数管理、労務対応、評価・異動、教育、時給改訂、派遣会社対応:30% ③【総務】備品管理、契約対応、リース取引、サステナビリティ対応、庶務:10% ④【組織マネジメント】センター内:会議体運営、プロジェクト活動推進 セクション内:週次MTG、セクションKPI月次管理、成長に向けた部下への指導・教育:20% 業務内容の変更範囲:会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県稲沢市 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 700-900万円 ■給与補足 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 09:00 ~ 17:30 ■就業時間補足 フレックスタイム制 ■フレックスコアタイム 11:00 ~ 15:00 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日)/祝日/年末年始(12/29~1/4) ※業務の都合で休日を他の日に振替えることがある ・有給(初年度:即日付与。日数は入社日によって変動。次年度以降:4月に付与。) |
応募資格 | ◆必須 <経験> いずれもを満たす方 ・人事・経理・総務の業務経験のある方(3業務合計で6年以上) ・マネジメント経験(もしくはその素養)をお持ちの方 <知識・スキル> ・各種 Microsoft Officeツール の利用知識 ◆尚可 <経験> ・製造現場や物流領域での業務経験 ・管理会計や予実管理の企画および運用のご経験 ・取引先含むステークホルダーとの交渉経験 <知識・スキル> ・日商簿記等の会計資格(目安:3級以上) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ミスミグループ本社 |
---|---|
所在地 | 【本社所在地】 東京都文京区後楽2−5−1飯田橋ファーストビル |
事業内容 | FAなどの自動機の標準部品を主に扱うFA事業(34%)、自動車や電子・電気機器などの金型部品を主に扱う金型部品事業(24%)、ミスミブランド以外の他社製品も含めた生産設備関連部品、製造副資材や消耗品などを販売するVONA事業(42%)で構成されており、メーカー機能と商社機能を併せ持ち、商品数2070万点、部品アイテム数は800垓(垓=1兆の800億倍)にものぼります。 メーカー事業ではミクロン単位で指定可能な受注製作品を2日で出荷できる体制を整え、高品質(Quality)、低コスト(Cost)、確実短納期(Time)でお届けできる「ミスミQCTモデル」が実現されています。 |
代表者 | 大野 龍隆 |
URL | - |
設立 | 1963年2月 |
資本金 | 1281200万円 |
売上 | 313,337百万円(2020年3月現在) |
従業員数 | 12138名(2020年3月現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。