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正社員
海外子会社および海外代理店への輸出貿易事務をご担当いただきます。
詳細は以下のとおりです。
◆主に化粧品・サプリメントの海外輸出業務(一部、原料輸入あり)
◆受注・出荷、需給調整、在庫管理、輸出用各種ラベルの手配・在庫管理、資材注文・商品注文(社内)、外部倉庫・外部フォワーダーへの指示連絡、出荷調整・管理、請求・支払い管理
◆社内他部署への月次報告書作成・提出
◆その他一般事務や部内のアドミン(アドホック)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 【アクセス】 ・JR線「田町」駅徒歩12分 ・都営地下鉄「三田」駅徒歩15分 ■リモートワークに関する補足事項 在宅勤務制度あり(自宅のみ) ※最大週2日まで |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■月給24~34万円 ※能力・経験を考慮し、当社規定により優遇 ※上記想定年収は時間外労働手当は含んでおりません 【勤務時間】 ■フレックス制度 ※1日の標準労働時間は7時間 ※ フレキシブルタイム(始業)7時00分から11時00分、(終業)15時00分から20時00分 (コアタイム11時00分から15時00分) ※標準勤務時間:9:00~17:00(休憩60分) ■時間外労働:月平均20時間程度 【福利厚生】 ・昇給年1回 ・賞与年2回 ・交通費支給(月35,000円まで) ・各種社会保険完備 ・退職金制度 ・DHC商品社員割引制度 ・定期健康診断 ・全社禁煙 ・弔慰金制度 ・健康保険組合の保養施設利用 ・インフルエンザ予防接種料補助 他 |
休日・休暇 | ・完全週休2日(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・夏季休暇制度 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・介護休暇 ・子の看護休暇 他 |
応募資格 | 【必須要件】 ◆大卒以上 ◆貿易事務のご経験をお持ちの方 ※フォワーダー・物流・船社系でのご経験ではなく、商社やメーカーでの貿易事務経験を求めております。 ◆英語で書類作成やビジネスメールでのやりとりが可能な方 ※英語でのメールのやりとりが日常的に発生するため、齟齬なくコミュニケーションがとれるレベルのReading & Writing スキルが必要です。 ◆Officeソフトの基本操作が可能な方。 (Word: 基本的な文書作成 Excel: リストやフォーマットの作成、簡単な関数など) 【歓迎/尚可】 ◆化粧品・健康食品のメーカーで貿易実務のご経験をお持ちの方 ◆化粧品・健康食品を扱う小売業で貿易実務のご経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 ディーエイチシー |
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所在地 | 〒106-8571 東京都港区南麻布2-7-1 |
事業内容 | ■企業概要 創業は1972年。創業者が委託翻訳業務を開始したことにはじまります。その後次々と事業の幅を広げ、現在では化粧品・健康食品の製造・販売をはじめ、アパレル、ビール事業など多岐にわたる事業を擁する企業へと成長を遂げました。 会員数は1,593万人を超え(2024年1月現在)、革新的な発想と品質を極めた商品群を次々と開発し、定番の「オリーブバージンオイル」や「プロティンダイエット」をはじめとする、時代のニーズに見合う画期的な商品作りを行い、数々のヒット商品を生み出しています。 |
代表者 | 代表取締役社長・COO 宮﨑 緑 |
URL | https://top.dhc.co.jp/company/jp/ |
設立 | 年1975年12月 |
資本金 | 3,377百万円 |
売上 | 874憶1300万円(2023年度実績) |
従業員数 | 1,591名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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