正社員
◆海外代理店と定期的にコミュニケーションを取り、顧客満足度の向上を図る
◆海外代理店の要望に対する迅速な対応
◆新規代理店の立ち上げ業務
◆プロモーションやサンプリング等の販促企画の計画及び実施を通じた、ブランディング強化及び売上拡大のための戦略策定
◆クリエイティブアセットの制作関連業務(コンセプトの立案、指示出し等)
◆売上予測、売上実績、予算等の管理
◆新商品の導入計画の立案及び遂行
◆海外代理店がブランドのガイドラインに準拠していることを確認するための監視・管理
◆海外代理店への出荷状況や現地の売上状況を常に把握し、安定した在庫数の確保、新商品導入の機会、終売検討商品の特定を行う
◆海外代理店スタッフや店舗スタッフへ対する商品研修の企画及び実施
◆海外代理店との商談(対面またはWEB)及びそれに伴う資料作成(実績や課題の纏め・分析)
◆取り扱い製品のライフサイクル管理
◆新商品の開発(企画~生産)
◆販売代理店契約に代理店が準拠していることの確認・管理
◆翻訳・通訳業務(主に資料作成または商談時)
◆海外支社(US、UK)のサポート
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業 営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 【アクセス】 ・JR線「田町」駅徒歩12分 ・都営地下鉄「三田」駅徒歩15分 ※在宅勤務制度あり(自宅のみ) ※最大週2日まで |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■月給25~39万円 ※能力・経験を考慮し、当社規定により優遇 ※上記想定年収は時間外労働手当は含んでおりません ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 【勤務時間】 ■09:00〜17:00(休憩60分) ■時間外労働:月平均20時間程度 【福利厚生】 ・交通費支給(月35,000円まで) ・各種社会保険完備 ・退職金制度 ・DHC商品社員割引制度 ・定期健康診断 ・全社禁煙 ・慶弔見舞金制度 ・健康保険組合の保養施設利用 ・インフルエンザ予防接種料補助 他 |
休日・休暇 | ★年間休日122日(2024年実績) ・完全週休2日(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・夏季休暇制度 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・介護休暇 ・子の看護休暇 他 |
応募資格 | 【必須要件】 ◆大卒以上 ◆海外営業経験をお持ちの方(目安3年以上) ◆英語力をお持ちの方(目安TOEIC700点以上) ※海外代理店や社内とのやり取りで英語と日本語両方とも日常的に使用します。 ◆Officeソフトの基本操作が可能な方。 (Word: 基本的な文書作成 Excel: リストやフォーマットの作成、簡単な関数など) 【歓迎/尚可】 ◆貿易関連の実務経験 ◆小売業界または化粧品・健康食品業界での実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 ディーエイチシー |
---|---|
所在地 | 〒106-8571 東京都港区南麻布2-7-1 |
事業内容 | ■企業概要 創業は1972年。創業者が委託翻訳業務を開始したことにはじまります。その後次々と事業の幅を広げ、現在では化粧品・健康食品の製造・販売をはじめ、アパレル、ビール事業など多岐にわたる事業を擁する企業へと成長を遂げました。 会員数は1,593万人を超え(2024年1月現在)、革新的な発想と品質を極めた商品群を次々と開発し、定番の「オリーブバージンオイル」や「プロティンダイエット」をはじめとする、時代のニーズに見合う画期的な商品作りを行い、数々のヒット商品を生み出しています。 |
代表者 | 代表取締役社長・COO 宮﨑 緑 |
URL | https://top.dhc.co.jp/company/jp/ |
設立 | 年1975年12月 |
資本金 | 3,377百万円 |
売上 | 874憶1300万円(2023年度実績) |
従業員数 | 1,591名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。