NEW
正社員
本社・グループ会社の財務・経営に関する管理・統制・指導全般(出張あり)を幅広くお任せします。
《職務内容》
*財務帳票等の分析により課題・問題の抽出、および改善策の立案・実行
*予実管理、損益管理、原価管理等により関係部門への改善提案や指導の実施
*経営者へのレポーティング(経営者が最適な意思決定ができる判断材料を集約した報告書を提出する)
*管理会計の仕組み化、経営診断の分析
*経理全般、決算処理、連結処理等(顧問税理士窓口)
*経理事務員の育成
*金融機関の対応、資金振り等
*経営者から与えられた使命・ミッションの達成 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県川崎市 ※グループ会社への出張あり |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 《見込み年収》 494万円~585万円 上記年収について 月収:380,000円~450,000円 × 13ヶ月 ※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。 《諸手当》 ・役職手当:60,000円~100,000円 ・能力手当または資格手当:40,000円~60,000円 ・調整手当:30,000円~47,000円 《その他》 ・住宅手当、家族手当、通勤手当(全額支給)あり ・退職金あり (勤続3年以上 ※但し、50歳以上入社の方は対象外だが、成果・業績等により慰労金あり得る) ・各種保険 (健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 《受動喫煙対策》 屋内禁煙(屋外禁煙場所あり) |
休日・休暇 | 《就業時間》 8:40 ~ 17:30 《休憩時間》 ①12:15 ~ 13 :00 ②15:00 ~ 15 :10 1年単位の変形労働制(始業・終業時刻、所定時間に変更なし、週40時間を超える週が年1~2回あり) 《年間休日》 108日 《その他休日・休暇》 祝日:出勤する日もあり(土曜・日曜と連なる場合は休みが多い) 夏季休暇:あり、年末年始休暇:あり 育児休業:取得実績あり 看護休暇:取得実績あり |
応募資格 | ■必須スキル・経験 財務帳票の分析・課題抽出、および経営管理に携わったご経験のある方 経営陣へのレポーティングご経験のある方 ■あれば尚可 製造業の企業にて経営管理に携わったご経験のある方 日商簿記2級相当の見識 ■その他 エクセル、ワードで資料作成ができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。