正社員
■業務内容:
・製造委託先との連携・管理
自社基準の品質で生産するため、社内関係者(購買担当など)や外部委託先(OEM)と協力しながら進めます。
必要に応じて生産現場に立ち合い、不良やトラブルを未然に防ぎます。
・在庫管理
販売計画に合わせて原料・資材購入、製造委託を計画します。
計画より上振れると欠品、下振れると過剰在庫のリスクがあるため、顧客の購買傾向を把握するセールス部門と定期的にすり合わせを行います。
・行政への申請業務
販売商品ごとに薬務課への届出を行います。
ルールを遵守して適切な生産・品質管理をするため、必要に応じて薬務課や消費者庁など外部機関に相談し、容器資材表記などへ反映します。
■ミッション:
高い品質を追求するため、
リピート生産を行う際にも〝前回と同じで良いのか‘’〝もっと良い方法はないか”と、
生産方法・容器資材などあらゆる視点で疑問をもって取り組んでいただきます。
募集職種 |
技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 化粧品、食品、香料関連 > 生産技術・生産管理(化粧品・食品・香料) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 ■本社 住所:大阪府大阪市淀川区 ※最寄駅:OsakaMetro御堂筋線/西中島南方駅 ※転勤の可能性:なし 〈勤務時間〉 10:30~16:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 <労働時間区分> フレックスタイム制 ・コアタイム:10:30~16:30 ・フレキシブルタイム:7:30~10:30、16:30~19:30 ・休憩時間:60分 ・時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 <その他就業時間補足> ※月平均残業時間:10 ~15時間程度 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:400万円~600万円 月給:23万円~35万円 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(過去実績:4カ月分) 〈試用期間〉 3ヶ月 ※残業代は別途支給致します。 ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、退職金制度、社員割引制度、健康診断 <各手当・制度補足> 通勤手当 社会保険 厚生年金基金 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■半休休暇制度 ■健康診断 ■自社製品の社員割引販売 ■化粧品検定などの書籍・受験料支援 |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:シフト制 年間休日:125日 休暇制度:夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇 補足情報: 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 夏季休暇(3日) 年末年始(5日) 有給休暇(入社半年で合計10日付与※入社日に3日、半年経過後7日) |
応募資格 | ■必須条件 なし ■歓迎条件: ・化粧品、医薬品などの品質管理経験 ■このような方は是非ご応募下さい■ ・改善思考をお持ちで自ら率先して行動にうつせる方 ・責任や裁量権を持てる仕事がしたい方 ・新しいことに積極的に挑戦したい方 当社は「挑戦し進化することが大切」と考えており、上記のような思いをお持ちの方へジョインいただくことで、 社員×企業ともに進化し続けられるよう皆さまをサポートできる環境を整えております。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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