NEW 正社員
掲載予定期間:2024/6/27(木)〜2024/9/25(水)
【東京】MA推進・導入支援(Account Engagement活用)※グローバル化学メーカー
【1926年創業・世界シェアトップクラス製品を多数有する大手素材・化学メーカー/営業利益率約10%と盤石の財務体質/残業月10~20h程】
■業務内容:
Salesforceをグローバルに展開するプロジェクトのメンバーとして、 Account Engagement(旧Pardot)を使ったデジタルマーケティング推進、ユーザ教育(グローバル含む)、新機能開発・改修に関する要件定義および開発をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■得られる経験:
当社の中期経営計画「PASSION 2026」において、DX-IT本部の重点分野の一つに「カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)の改革」を掲げています。本プロジェクトの取り組みを通じて、大規模組織(グローバル含む)へのデジタルマーケティングの導入・定着を主体者として推進する経験が積めます。
<入社後>
CRMのプロフェッショナル人材が本グループ内に数名在籍しているため、希望があれば将来的にCRMの専門性も習得し、CRM/MAそれぞれの専門性を習得してご活躍いただくことも可能です。
■採用背景:
当社ではデジタルマーケティングを強化しようと考えており、標準ツールとしてSalesforce社のAccount Engagementを採用しています。
顧客データをマーケティング活動へ利活用するための社内ルール整備が完了し、本格的に国内外の各部門がデジタルマーケティング活動を行う体制が整いました。
利用を希望する部門への支援が増加すると、現行の人員体制では対応しきれないことが想定されるため、人員の補強を予定しています。全社的なMAツールの導入支援を、システムサイドから支援いただきます。
■働き方・育成制度
当社では従業員一人ひとりが、仕事と生活の両立をしながら健康でいきいきと働き、成果を発揮できるような職場環境構築のため、働き方改革を推進しています。
生産性の向上とワーク・ライフ・バランスの実現を目指し以下の制度を導入・運用しています。
・在宅勤務制度(12日/月上限)
・フレックスタイム制度
その他、育成制度としてグローバル人材、DX人材育成制度など様々カリキュラムをご用意しています。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区大手町2丁目6-4 常盤橋タワー 勤務地最寄駅:JR線/東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※遠方在住者は転居費用の支援制度あり(※会社規定に準ずる) 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 将来は、海外を含めた転勤、異動の可能性あり <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 530万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~330,000円 その他固定手当/月:20,000円 <月給> 300,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上限は住宅支援手当を含む ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(4月、10月)※過去実績5.6ヶ月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:会社規定による 寮社宅:独身寮(個室) 社会保険:補足事項無し 退職金制度:退職一時金、確定給付企業年金、企業型確定拠出年金 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■職能別研修、管理職研修、通信教育制度、英会話、PC研修 ほか <その他補足> ■単身赴任手当 ■勤務手当(東京勤務に対して) ■在宅勤務手当 ■持株会制度、福祉会制度、財形貯蓄制度 ■カフェテリアプラン |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年間休日120日~122日、年末年始 ■年次有給休暇(初年度15日(入社月に応じ5~15日)/最大20日)、時効年休の積立休暇(私傷病・ボランティア用途等)、慶弔休暇、裁判員などの公務休暇、他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・MAツールの導入、運用経験 ・Salesforceと接続されたAccount Engagementの活用もしくは活用支援経験 ■歓迎条件: ・Salesforceの管理者業務経験2年以上(大規模組織におけるユーザや権限管理の経験者尚可) ・デジタルマーケティング業務経験 ・個人情報管理に関する知見 ・Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementスペシャリスト <語学力> 歓迎条件:英語初級 <語学補足> ■歓迎条件:英語能力初級以上(目安TOEIC(R)テスト600以上、読み書き可能なレベル) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クラレ |
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所在地 | 〒710-0801 岡山県倉敷市酒津1621 |
事業内容 | ■事業と企業文化: クラレは1926年、化学繊維レーヨンの工業化を目的に設立されました。戦後間もない1950年には、日本初の合成繊維ビニロンを世界で初めて企業化し、以来独創的な技術革新による製品開発を通じて社会に貢献することを、企業の基本理念としてきました。この理念は、いまクラレグループが世界で展開する数多くの世界初・世界唯一・世界シェアトップの製品群に結実しています。どんなに時代が変わろうと、クラレグループの基本は、あくなき「創新」です。独創の化学技術をさらに磨きながら、企業文化「世のため人のため、他人のやれないことをやる」に基づいて未踏の分野に挑んでいきます。 |
代表者 | 代表取締役社長 川原 仁 |
URL | https://www.kuraray.co.jp/ |
設立 | 年1926年6月 |
資本金 | 88,955百万円 |
売上 | 780,938百万円 |
従業員数 | 4,427名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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