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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◎経理部にて銀行主計および税務に関連する業務(再鑑、サポート、指導が中心)をお任せ致します。
■決算対応、開示資料作成、当局対応、監査法人対応、社内報告資料作成、会計論点・処理方法検討等
■税務、税理士法人対応
■経費、固定資産、その他会計処理に関する問い合わせ対応
■社内プロジェクトへの参画(システム導入、会計処理・事務処理等の要件作成等)
【魅力】
★決算対応、各種金融商品会計等会計方針への対応、経費管理、支払処理、資産管理等を実施する部署の管理職となります。
★商品ごとの担当制ではなく全社の財務諸表を税務も含めてワンチームで実施しています。会計基準は日本基準に加えてIFRS会計基準も作成します。
★経理として安定して正確・効率的な決算・日々の処理を行うことが一番のミッションですが、それに加えて親会社の再上場、新商品・新企画への対応など様々な新しい挑戦も大事なミッションになります。会計・税務面で未経験分野へ挑戦することを楽しんでいただける方には最適な職場です。
【働き方】
◎フレックス制は活用可能ですが、原則出社となります。
(一部の業務のみ在宅可能)
応募資格 | 【必須要件】 ■金融機関における決算業務(財務会計)3年以上 ■Excel、Word、Powerpoint、会計システム操作にかかるスキル [歓迎要件] ・金融商品会計、有価証券取引、デリバティブ取引にかかる知識、税務経験 ・簿記1級、公認会計士、証券アナリストの資格保有者 ・IFRS9についての知識保有者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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