正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
■文書作成と管理
見積書の作成
契約書や注文書の作成
営業資料やプレゼンテーション資料の整備
顧客情報や取引履歴のデータベース管理
■顧客対応
電話や電子メールを通じた顧客の問い合わせへの応対
顧客からの情報提供やサポートのリクエストへの対応
顧客データの更新と管理
■オフィス管理
郵便物や宅配便の受け取りと仕分け
■社内連携
営業部門と他の部門とのコミュニケーション促進
顧客からのフィードバックや要望を関連部門に伝える
■データエントリーとファイリング
文書やデータの正確な入力と整理
■営業チームのサポート
営業報告の作成と提出
営業会議の準備と議事録の作成
■顧客データ分析
営業データの集計と分析
売上データや市場データの調査
営業戦略に関する報告の作成
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■営業事務での業務経験(目安3年程度) ■スピード感を持って積極的に自分から業務に取り組める方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | コロニー株式会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | コロニーは創業以来、課題解決の民主化の実現を目指し、事業開発の全プロセスにおける実践的なサポートを現場へのナレッジトランスファーを実行しながら行う事業パートナーとして、大手上場企業120社以上とのプロジェクトを行ってきました。直近では、コンサルティングサービスをより手軽に活用できる課題解決プラットフォームサービ「Experty(エキスパティ)」の展開を行い、より多くの企業様の課題解決への取り組みを行っています。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2018年 |
資本金 | 非公開 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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