NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
※同社に入社後、某社へ出向する形になります※
オフィス用品のBtoB向け購買プラットフォームを展開する某社における戦略担当として、CX向上に向けた様々な施策の企画・推進を担っていただきます。
配属先のCXデザイン本部では、 同事業におけるCX(顧客体験価値)の最大化をミッションとしています。
◆職務内容:
発注から購入までのプロセスが多岐に渡るBtoBでは、顧客体験を設計することがより重要となってきます。
お客様が残念に思われる要素(プロミスブレイク)を無くし、お客様が感動される要素(カスタマーディライト)を増やすなど、
お客様の声を可視化し、部門横断型でCX向上を推進していきます。
■VOC分析を活用した顧客体験の向上策を企画・実行
コールログ分析によるWeb機能追加、FAQ精度向上による問合せ件数の削減、等
■調達プロセスにおけるCX課題を特定し、解決策を策定
欠品率・納期遅延率の削減、在庫表示精度の向上、等
■社内、社外のステークホルダーと連携したVC横断型のチームビルディング
《職務の魅力》
購買プラットフォームサービスにおける、CX向上を目的とした情報収集可視化・施策立案を担当いただくポジションです。
CX向上という会社の経営指針に基づき、「お客様視点の司令塔」としてVC連携を推し進めていく役割として、
全社をリードしながら事業貢献を体感いただけます。
◆ご応募を検討されている方々へ
「お客様の立場で考え、お客様の役に立つ」を本当に実現したい方と一緒に業務を行いたいと考えております。当社は「お客様の立場で考え、お客様の役に立つ」という 経営理念の下、ビジョンとして「感動創造企業への進化」を掲げており、この経営理念、ビジョンを実現していくために、
下記の3つのこだわりに共感できる方と当社の オフィス通販事業をさらに成長、進化させていきたいと考えております。
(1)本質へのこだわり:物事、事象の本質にこだわり、そこから見えてくる課題に対して真摯に挑戦できる方
(2)価値へのこだわり:仕事の価値、自分自身の成長にこだわりをもって取り組んでいる方
(3)チームワークへのこだわり:周りをうまく巻き込んで仕事をしていくことにこだわっている方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※履歴書にお写真添付をお願い致します。 ■データ抽出や解析に基づく施策立案、実行のPDCAを回していった経験 ■PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)は基本操作レベル 【歓迎要件】 ▼VOC分析(事業においてお客様の声を元にサービス改善に取り組んだ)経験 ▼Google AnalyticsなどのWebサイト計測ツールの分析経験 ▼SQL、Pythonなどを用いたデータ抽出のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。