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正社員
契約社員
◇「県庁前駅」徒歩2分の保育園または
「元町駅」徒歩5分のオフィス
◇お休み多め&残業少なめ
◇賞与前年度実績4ヶ月分
◇自社ジム・瘦身エステ・接骨院利用可
◇幅広い経験を積めるポジション
≪具体的な仕事内容≫
■1.保育事務
運営費の申請、監査対応
請求書の作成・入金管理
電話対応、発注業務
経理業務(Excel、Word使用)
保育補助、出退勤の管理等の書類作成
食材・消耗品の買い出し
■2.経理
経理業務補助、Excelまたは弥生会計への入力
■3.給与計算
社会保険・労災保険の書類作成・電子申請
給与計算業務、就業規則作成補助
データ入力・書類整理
■4.秘書
オフィス運営の効率化推進、社内イベントや研修の企画・運営サポート
営業資料やその他資料作成
スケジュール調整・管理、経理補佐
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【風通しが良く、居心地の良い環境です!】
グループ企業を複数所有しており、従業員数は全体で70人以上!
働いていただく職場は、「元町駅」徒歩5分と好立地で
2023年9月に設立したばかりの広々としたオフィスです◎
従業員は、平均年齢32歳で風通しがよく和気あいあいとした雰囲気。
人間関係のストレスを感じることなく、自分らしくご活躍いただくことができます。
また、人事評価制度も充実しており、理想のキャリアプラン・収入を想定した働きができます!
【事務+保育補助で「得意」を活かして活躍できる♪】
PCを使用した事務作業以外にも、保育士のサポートを行うこともあり
毎日楽しく働くことができます◎
「子どもが好き」「人と話すことが好き」「面倒見がいいと言われる」
そんな方は、ご活躍いただけること間違いなしです!
ポイント1自分に合う職種が分からないかた必見! あなたの今ある特性を生かしてバックオフィスで活躍しませんか?
複数事業を運営する当社で、経理・事務などの
“バックオフィス職”で働いていただける方を募集!
具体的な配属先は、面接時に希望とスキルを基に決定します。
そのため、「自分に何が合うかわからない」とお悩みの方にもぴったりです。事務職全般に興味がある方、ぜひご応募ください!
働きやすさも充実しているため、
ライフイベントを迎えても長くご活躍いただける環境です!
**働きやすさのPOINT**
◆GW・夏季など4~5日の休暇あり
◆自転車・マイカー通勤OK
◆育児支援・託児所あり
◆年末・誕生日にカタログギフトプレゼント
◆フリードリンク・スナックあり
人物重視の選考なので、
まずはお気軽にご応募ください!
ポイント2女の転職!取材リポート
充実した福利厚生があり、働きやすさ抜群の同社。数々の制度や、お休みの多さなどから、社員を大切にする代表の想いが伝わってきました。また、神戸勤務で転勤がないのも嬉しいポイントではないでしょうか。「ワークライフバランスを整えたい」「無理のない働き方で、長く活躍したい」そんな方には、おすすめのお仕事です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 |
勤務時間 | ■1ヶ月単位の変形労働時間制 7:30~20:30(実働平均7時間30分/休憩90分) ◎休憩は、昼60分・その他30分あり 周りの従業員と交代などの調整は⾏わず それぞれ⾃由に休憩をとっています! 【残業について】 残業は月に10時間程度を見込んでいます。 |
勤務地 | ≪「県庁前駅」徒歩2分・「元町駅」徒歩5分/車・自転車通勤OK≫ ■企業主導型保育園「元町保育園」 兵庫県神⼾市中央区下⼭⼿通4丁⽬12‐6 トルチェ元町山手1階B区画 ■元町オフィス 兵庫県神⼾市中央区栄町通1-1-24アクサス神⼾ライフパートナーズ栄町ビル603 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤の可能性はありません。 |
交通 | ・神⼾市営⻄神⼭⼿線「県庁前駅」徒歩2分 ・東海道線「元町駅」徒歩5分 |
給与 | ≪昨年度賞与実績2.5ヶ⽉分◎≫ ■⽉給24万5千円〜40万円 ※固定残業代(30時間分43,700円〜71,300円)。 超過分は全額⽀給上記に加え、歩合給・交通費の⽀給があります。 ※経験・スキルを考慮し決定します ※試⽤期間6ヶ⽉あり(期間中は契約社員/⽉給23万2千750円〜/待遇に変更はありません) |
待遇・福利厚生 | ■昇給査定:年2回 ■賞与年2回(※試用期間中はございません) ■交通費支給(上限1万円/月) ■各種社会保険完備 ■育児支援・託児所あり(元町駅徒歩5分に0~2歳の企業主導型保育園あり) ■自社ジムあり(無料利用可) ■年末・誕生日にはカタログギフトプレゼント ■自社接骨院利用可(無料利用可) ■自社痩身エステ利用可(※半額) ■関西空港のファストレーン利用可 ■オフィスにリラクゼーションルームあり ■フリードリンク、フリースナックあり ■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | ・年間休日数 105日 ・週休2日制(日祝+月に2日の希望休) ∟★完全週休2⽇制でご勤務いただける勤務形態も相談可能です。 (※条件に差異有)ご希望の⽅は、⾯接時にご相談ください。 ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 |
応募資格 | ≪未経験歓迎/学歴不問≫ ■Excel、Word、PowerPoint等で事務作業をしたことがある方 (目安経験年数:1年以上~) ※大学などで作業をしたことがある方等でもOKです! 【あると望ましい経験・能力】 ~こんな方に向いています~ ◇正確さ、スピード感を大事に合理的に仕事ができる方 ◇整理整頓が好きな方(パソコン・デスク整理ができる方) ◇素直な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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