NEW
正社員
掲載予定期間:2024/7/1(月)〜2024/9/29(日)
【神戸市】ヘルプデスク/現職年収保証/完全週休2日/働きやすさ◎/三宮駅徒歩5分/事業拡大フェーズ
【ヘルプデスク/現職年収保証/完全週休2日/働きやすさ◎/三宮駅より徒歩5分/事業拡大フェーズ】
【役割・業務内容】【変更の範囲:会社の定める業務】
1. PCの初期設定やネットワーク環境構築のサポート
- 新しいPCのセットアップやネットワーク接続の設定を行う
- インターネット回線の開通手続きを行い、環境構築をサポートする
2. PCトラブルの対応と解決
- クライアントからの電話やメールでの問い合わせに対応し、PCのトラブ ルを解決する
- ソフトウェアのインストールや設定変更、ネットワークのトラブルシューティングなどを行う
3. エクセルやスプレッドシートを使用した管理表の作成
- クライアントの要件に基づいてエクセルやスプレッドシートを使用して管理表を作成する
- データの整理や分析、グラフの作成などを行い、効率的な情報管理を支援する
-補足事項-
ヘルプデスクとは、テクニカルサポート、情報システムのようなイメージの仕事内容です。現在はベテラン社員1名の部署ですので、苦手分野などがあればすぐに頼っていただける環境です。
■組織構成:今回配属を予定している社内SEの部署は、現在ベテラン社員1名が担当しています。事業拡大のための増員募集ですので、入社後すぐに裁量権をもって働くことができます。会社としてもまだ立ち上げ間もなく、活発な意見交換が交わされる非常に風通しの良い組織です。チーム一丸となって取り組む意欲にあふれています。
■特徴・魅力:
・年収保証…前職での年収の保証がございます。また、昇給は随時行っており、年収1,000万円~の社員もおります。
・働きやすさ…残業平均10-15h以内でプライベートとの両立が可能です。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の提示月次給与額からマイナス2万円となります ・月給:28万円~38万円 ・基本給:21万1500円~28万7000円 ・みなし残業制度:有 ※定残業手当は月、45時間0分、68,500円~93,000円を支給。超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:兵庫県神戸市中央区御幸通4-2-15 三宮米本ビル 8F B室 勤務地最寄駅:三宮・花時計前駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:企業様が定める勤務地】 <転勤> 無 ※出張はあり(クリニック訪問をすることがあるため) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~560万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):225,000円~300,000円 固定残業手当/月:75,000円~100,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回/7月、12月※業績、パフォーマンスに応じて支給 ■昇給:年2回 ■給与・役職は経験により決定しますが、前職年収保証あり。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円/月 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> <その他補足> 役職手当 定期健康診断 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 ・年末年始休暇(3日程度)・夏季休暇(3日程度) ・慶弔休暇・有給休暇(取得率ほぼ100%/2022年度実績)・育児休暇 ・産前・産後休暇・介護休暇・結婚記念日休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:いずれも当てはまる方 ・PCのキッティング経験 ・PCのトラブルシューティングや問題解決経験 ・エクセルやスプレッドシートの使用経験(中級レベルまで) ■歓迎条件: ・クライアントからの電話応対経験 └特に社外とのやり取り経験 ・テクニカルサポートやヘルプデスクとしての実務経験 ・インターネット環境の構築経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社メディカルコンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通4-2-15 三宮米本ビル 8F B室 |
事業内容 | ■事業内容: ・経営コンサルタント業 ・経理・財務、債権管理等に関する事務代行業務及びコンサルティング ・総務、人事等に関する事務代行業務及びコンサルティング (有料職業紹介事業:28-ユ-301162) ・土地、建物の売買、賃貸、所有及び管理業務 |
代表者 | - |
URL | https://m-con.co.jp/ |
設立 | 年2020年6月 |
資本金 | 5万円 |
売上 | - |
従業員数 | 13名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。