NEW
正社員
見積書の内容をExcelへ入力するお仕事です。
フルリモートワークなのでご自宅で集中して働けます。
データ入力業務と管理者のサポートを行っていただきます。
<具体的には…>
[1]データ入力
見積書の発行日付や金額等をExcel入力します
1日250件が目標です!(ノルマではありませんのでご安心ください。正確さの方が大事です)
不明点は、適宜チャットorオンラインMTGで相談して解消して進めます♪
[2]管理者の補佐
登録進捗状況の管理や、品質(登録ミスが無いか)管理を行っている管理者のサポートを行います。
良き相談役として状況に応じて管理者が実施する作業に伴走します。
【テレワーク導入中×土日祝休み♪メリハリつけて働けます!】
プライベート重視派の方にピッタリ!
残業はほぼないのでメリハリつけて働けます。
研修後はフルリモートワークとなるため
通勤時間が短縮できます。
フレックス勤務も導入しているので
始業・就業時間を調整でき
ワークライフバランスを大切にしながら働けますよ。
【電話対応なし!黙々作業が好きな方に◎】
データ入力がメインなので一人で黙々と作業がしたい方に
向いているお仕事です。
コツコツ正確に物事を進めることが得意な方であれば
すぐにご活躍いただけます。
フルリモートですが、疑問点などはチャットやオンラインツールを使いながら
解消できるのでご安心ください。
【この仕事で磨ける経験・能力】
◎ExcelやWordを使う場面が多いので自然とスキルが向上します
◎同僚の社員と一緒に仕事を行う事でコミュニケーション能力が身につきます
ポイント1自宅で出来る黙々作業【フルリモート】 土日祝休み/残業ほぼなし/フレックス勤務
未経験者歓迎!PCを使った業務に抵抗がない方であれば
どなたでもご活躍いただけます。
*安心して長く働ける環境です*
●完全週休2日制!人気の土日祝休みです
●在宅勤務導入中!業務に慣れたら自宅でも仕事ができます
●フレックス制で柔軟な勤務が可能
●残業ほぼなし!原則定時退社です
●電話対応なし♪業務に集中できます
正社員として腰を据え働ける環境です。
あなたのご経験を当社で活かしませんか。
ポイント2女の転職!取材リポート
育児や家庭と両立しながら活躍中の方が多いです。お互いに事情を理解しているので、自然と協力する文化が定着していますね。大手グループと聞いて、保守的な雰囲気をイメージするかもしれませんが、役職関係なくフランクに自分の意見を言い合える社風で、良い意見であれば上層部も積極的に受け入れてくれます。意欲があればどんどん提案を行ってキャリアアップしていける環境ですよ。チャレンジしたい方は、ぜひご応募を!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 8:30~17:15(実働7.75時間/休憩1時間) 【残業について】 月間0~5時間程度(原則定時退社です) |
勤務地 | 東京都新宿区 ※研修後は原則在宅勤務となります。(月1~2回程度コミュニケーションのため出社) ※上記エリア以外での転勤・異動などはございません。 |
交通 | JR・小田急・京王線新宿駅 徒歩7分 東京メトロ丸の内線西新宿駅 徒歩4分 都営地下鉄大江戸線都庁前駅 徒歩3分 |
給与 | 月給22万(地域手当2万円含む) 想定年収:282万円 ※交通費規定支給 ※残業が発生した場合、別途残業代を全額支給 【試用期間】 2~4ヶ月 ※労働条件は本採用と同じです。 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・有給休暇(入社6ヶ月後に15日付与) ・昇給昇格制度 ・賞与あり(業績による) ・交通費規定支給(面接時に詳細をお伝えいたします) ・時間外勤務手当 ・契約保養所 ・慶弔金 ・財形貯蓄 ・従業員持株会 ・産前・産後・育児・介護・生理休暇 ・分煙 【服装】 服装自由 |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(土日)☆年間休日122日(2024年度) ◆祝日 ◆会社指定日 ◆有給休暇 ◆GW ◆年末年始 ◆弔引き ◆出産・産前産後休暇 ◆介護休暇 ◆生理休暇 |
応募資格 | <必須> ・PCの基本操作が出来る方 ・オフィスワーク経験者 ・フルリモートワークおよびルーティンワークに抵抗の無い方 ・原則テレワーク勤務となっておりますので、自宅にインターネット環境がある方 ・学歴不問 【あると望ましい経験・能力】 ・パワーポイントスキル(図解多めの資料作成が出来る方) ・英語に抵抗がない方 ※基本的には日本語ですが、1割程度英語表記の見積書があります。 英語力は必要ないですが、不明な単語等調べたりするので英語が苦ではない方が好ましいです。 ・出社が可能な範囲にお住いの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | NEC VALWAY株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0014 東京都港区芝1-15-11 芝光和ビル |
事業内容 | ■事業内容: コンタクトセンターの構築・運営、デジタルマーケティングのアウトソーシング(Webで集客・CRMで顧客情報整理・インサイドセールス等)、ヘルプデスクの構築・運営、ITアウトソーシング(情報システム部門の運用代行)、BPO(業務委託・アウトソーシング)の導入・運用および人材派遣サービスの提供 |
代表者 | 代表取締役執行役員社長 伊藤 相 |
URL | https://www.necvw.co.jp/ |
設立 | 年2001年5月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,450名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。