NEW 正社員
掲載予定期間:2024/7/4(木)〜2024/10/2(水)
【管理部門(バックオフィス/WEB構築等)】マイナビG/学会運営/SEから転身歓迎
【管理部門(バックオフィス/WEB構築等)】マイナビG/学会運営/SEから転身歓迎
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社が受託する学協会様の会員管理業務全般・学協会様向けのWebシステム構築などのバックオフィスを担当いただきます。
会員管理業務が7割、管理データベースの改修が3割程度で業務をお任せするイメージです。
■業務詳細:
・会員の入退会、住所変更に関わる事務手続き全般
・報告書、審査資料作成
・請求書、学会誌等の発送データ作成
・会員データ抽出
・取引先(学会)様向けのWebシステムの構築
・社内向けツール作成
・社内システムの管理
■組織構成:
2名の正社員(30代中盤・男性/女性1名ずつ)のもと、2名の契約社員(30代)とアルバイトスタッフ7名が活躍しています。
最初1日はキャッチアップを兼ねた研修、その後は基本OJTで進めます。一通りの仕事を覚えるのに約2~3か月間を想定しています。
■本ポジションの魅力:
「顧客と、長く良好な関係を築く」ために重要な会員管理データベースの管理業務を担当いただきます。会員データの管理にサービス系のあらゆる企業が力を入れ始めている中、会員データの抽出や分析スキルを身に付けることができる貴重な求人です。
■同社について:
堅固な情報セキュリティを強みに、会員管理/庶務/会計/販売/大会開催等、全ての作業を効率的なシステムに再構築し、学会運営のワンストップサービスを実現させ、豊富な受託実績があり、数多くの学協会、大学、企業の活動を幅広く支援しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:15~17:45 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル7階 勤務地最寄駅:メトロ東西線/竹橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワークを含む)】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 400万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):191,000円~250,000円 その他固定手当/月:5,000円~80,000円 <月給> 196,000円~330,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※社内規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。 ■賞与:6.1か月分(業績により変動有) ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:6ヶ月分の定期代支給(最大30万円) 家族手当:子1人:10,600円/月 住宅手当:地域手当:世帯主なら44,500円/月※条件あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT制度 ■階級別研修 ■フォロー研修(年数回実施) <その他補足> ■持株会 ■退職金制度 ■パレスサイドビル内診療所利用 ■各種保養所(中軽井沢、京都、沖縄および毎日新聞社健保保養所) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇18日~25日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■年次有給休暇(18日~25日)※初年度は入社月により変動 ■年末年始休暇、夏季休暇(3日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・開発言語を使ったプログラミングのご経験(言語不問/2年程度) ・Excel中級以上の方 ■歓迎条件: ・事務経験 ・データ管理経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社毎日学術フォーラム |
---|---|
所在地 | 〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル9階 |
事業内容 | ■概要:総合人材サービスのパイオニア、マイナビのグループ会社として2006年11月に設立されました。各種学会の委託を受け、以下の業務を代行しています。学会のあらゆるニーズに応える、ベストパートナーを目指しています。(現在アルバイトも入れて44名) |
代表者 | - |
URL | http://maf.mynavi.jp/ |
設立 | 年2006年11月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 435百万円 |
従業員数 | 44名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。