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【三井不動産株式会社】オフィスビルマネジメント(技術統括)※総合デベロッパー/所有者・ 貸主側【転職支援サービス求人】(正社員)

三井不動産株式会社 求人更新日:2024年7月4日 求人ID:36392616
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2024/7/4(木)〜2024/10/2(水)


オフィスビルマネジメント(技術統括)※総合デベロッパー/所有者・ 貸主側


~三井不動産本体での正社員採用/所有者・貸主の立場で運営管理技術部門の中核として統括する役割を担う/リモート・スーパーフレックス制度~
【変更の範囲:会社の定める業務】

■採用背景:
弊社は、「安全・安心、サスティナビリティ」、「環境共生」、「快適性・効率性」等、時代が求めるニーズに応えることで、街や施設を差別化し、競争力の強化を進めております。今後、これらの実現のために、街や施設が完成した後もその機能を維持向上させる資産管理や運営管理のあり方が一層重要になります。従来から質の高い資産管理や運営管理は、当社グループの競争力の源泉ですが、より一層高いレベルで施設の所有者・貸主としての重要判断や物件横断的な課題に対して主導的な役割を果たすために、資産・運営管理領域における高い専門技術や豊富な経験を有する人材が必要不可欠な状況です。

■業務内容
・三井不動産グループのオフィスビル事業管理業務全般について、所有者・
貸主の立場で運営管理技術部門の中核として統括する役割を担っていただ
きます。
・特に入居テナント等に安全を提供するための施策について企画立案の推進
を行います。
・現場の当直業務などに直接従事し、実際の業務経験を通じて本部における
 管理業務統括者としての能力を養成します。

【業務詳細】
・ビル全体の管理業務の統括
-設備保守管理方針の統括
-事故防止対策の統括
-主要発注先の統括
-管理コストの統括
-エネルギー管理方針の統括
・危機管理
-危機管理体制の構築
-大規模震災発生時の統括本部での技術的見地からの意見具申・判断
-個別災害発生時の現場指導・判断
-建物管理(おもに設備管理)の事故発生時の現場指導・判断
-非常時の訓練計画の策定・推進
・LCC工事
-LCC工事方針の策定
-大規模RN工事の企画
  -コスト査定統括
  -管理工事予算管理
・建物管理における新技術の導入
  -新技術の情報入手、活用検討
  -環境負荷低減などの新規重要案件への管理方針策定
・業務品質管理
  -グループ全体の管理業務の品質維持・向上策の推進

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】

募集要項

募集職種 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
勤務地 <勤務地詳細1>
本社
住所:東京都中央区日本橋室町2-1-1
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・半蔵門線/三越前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
海外拠点
住所:アメリカ、イギリス、シンガポール、マレーシア、中国、オーストラリア、インド、タイ
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>

国内の各拠点に加え、海外拠点の可能性もあり。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
給与 <予定年収>
650万円~1,300万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):340,000円~540,000円

<月給>
340,000円~540,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収は基礎給与・賞与2回含む。
時間外勤務手当/裁量労働手当・諸手当等別途



賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:補足事項なし
住宅手当:借家手当あり(制限あり)
寮社宅:制限あり
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
■研修(各種研修/他)
■自己啓発制度(資格取得奨励、通信教育、各種社外講座に派遣)

<その他補足>
■研修制度(各種研修、海外研修など)
■自己啓発制度(資格取得奨励、通信教育、各種社外講座に派遣)
■退職金制度
■カフェテリアプラン(例:旅行での宿泊費や交通費に対する補助やベビーシッター費用に対する補助など)
■短時間勤務制度
■事業所内保育所
■リターンエントリー制度
■育児休業制度
■介護休業制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇14日~24日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

※有給休暇付与日数は入社月による。
※上記年間休日は2024年度実績。
年末年始、年次有給休暇、フレッシュアップ休暇、出産休暇、育児支援休暇 等

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
設備運転、保守業務経験、または技術統括部門でのご経験
※ 当社の役員・社員本人の子女、兄弟姉妹、配偶者の方はご応募いただけません。

■下記資格のいずれかを保有していることが望ましい
・第3種電気主任技術者(それ以上)
・建築物環境衛生管理技術者

■歓迎業界:
インフラ系(電気・ガス・上下水)、大手電鉄海運会社、プラント建設・維持保守・診断、大手重電メーカー等、設備系サブコン(保守系)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 三井不動産株式会社
所在地 〒103-0022
東京都中央区日本橋室町2-1-1
事業内容 ■事業概要:
日本を代表する総合デベロッパーとして、数多くの大規模プロジェクトを手がけています。

・オフィスビル事業
・商業施設事業
・住宅事業
・ホテル・リゾート事業
・不動産ソリューションサービス事業
・海外事業
・物流施設事業 ほか
代表者 代表取締役社長 植田 俊
URL http://www.mitsuifudosan.co.jp/
設立 年1941年7月
資本金 341,000百万円
売上 2,383,289百万円
従業員数 1,973名
平均年齢 40.9歳
主要取引先 -
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