正社員
掲載予定期間:2024/7/8(月)〜2024/10/6(日)
【東京】カスタマーサクセスMGR◆運送・物流業界の課題解決を目指す急成長ベンチャー/土日祝休み
【物流業界の採用課題解決】新規部署の立ち上げを担うマネジメントポジション!
【成長フェーズのスタートアップ】組織拡大に携わるチャンス!
■募集背景:
創業8期目を迎え売上・社員数ともに昨対比約200%と急拡大しているスタートアップ企業です。ここから更に事業をグロースしていくために、営業本部体制を強化したく【カスタマーサクセス マネージャー】を募集いたします。
■業務概要:
全国に運送事業者様は約6.2万社近くいらっしゃる中で、当社市場シェアはまだ5%未満と、まだまだリーチできていない企業様が多くいらっしゃいます。 現状、アカウント営業による飛び込み営業をメインに顧客開拓をしており、おかげさまで取引社数は累計で2,000社を超えました。
その中で、取引のある顧客を専任で担当するインサイドセールスの部署を新設し、より生産性高く取引をしながら、他プロダクトへのクロスセルなど顧客単価を引き上げるミッションを担って欲しいと考えています。
■主な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・インサイドセールスメンバー(現状3名、約1年後には15名に増員予定)のマネジメント
・既存顧客を専任で担当し、他プロダクトへのクロスセルなど顧客単価を引き上げの戦略立案と実行。
・既存顧客の課題を特定し、商談を調整
・アカウント営業との連携サポート
・KPI策定から具体的な行動目標への転換、実行
・必要に応じて業務改善/組織改善
※ご経験・スキルに応じて、ご相談させていただきます。
■組織体制:
営業本部長:取締役CSOが兼務 営業本部(57名在籍)の中に、12個のグループが所属しています。マネジャーは30代、メンバーは20代中心の組織です。
■企業の特徴/魅力:
インサイドセールスマネージャーとして、クライアント業務を担って頂きながら、新規立ち上げ部署のため、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も経験を積みながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「0→1にわくわくする・0→1での組織作りをもっと経験したい」というスピード感のあるチャレンジングな環境がやりがいになるはず。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 期間中、条件面に変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝大門2-5-5 住友芝大門ビル5F 勤務地最寄駅:都営大江戸線 都営浅草線/大門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~840万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):369,942円~517,919円 固定残業手当/月:130,058円~182,081円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~700,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限25,000円 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入補助制度:業務に役立つ書籍の購入費を全額負担します。 <その他補足> ・業務用PC、携帯 ・オフィス内ドリンク飲み放題 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ※入社時に3日間の特別休暇付与 ■特別休暇 ・生理休暇2日/年 ・ファミリーケア休暇2日/年 ・記念日休暇1日/年 ・不妊治療休暇6日/年 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・マネジメント経験(人数不問) 以下いずれかのご経験 ・法人・個人営業経験 ・コールセンターもしくは、カスタマーサクセスの経験 ・営業企画の経験 ■歓迎条件: ・SaaS企業やスタートアップ企業での就業経験 ・コールセンター業務の新規立ち上げ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Azoop |
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所在地 | 〒105-0012 東京都港区芝大門2-5-5 住友芝大門ビル5F |
事業内容 | ★ミッション★ 「次世代に、新たな選択肢と可能性を」 ★向き合っている業界と提供サービス★ 経済の血流と言われる物流業界の中で、約6割の市場規模(約15兆円)を占める運送事業。 『物流2024年問題』をはじめドライバー不足、過酷な労働環境等の課題も多く、 古い商慣習が色濃く残る運送会社様に対し、『商用車流通と業務管理のDX化』へ向けたサービスを提供し、 「業務の効率化」を支援している会社です。 |
代表者 | 代表取締役社長 朴 貴頌 |
URL | https://azoop.co.jp/ |
設立 | 年2017年5月 |
資本金 | 471百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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