正社員
人事部として、賃金・昇進計画、給与管理、福利厚生、採用・育成など幅広い人事業務を遂行し、組織全体の人的資本に関する様々な側面にわたり、社員の働きやすさと組織の発展に貢献しています。
【本ポジションの役割】
人事制度 / 組織体制 / 人事計画 / 人件費管理
【具体的な業務内容】
1.人事制度・組織体制の企画・立案・実行
・組織の戦略的目標を理解し、現状の改善点や課題を特定。
・現状の評価制度、賃金制度の改廃など
・HR系システムの導入運用
・組織課題を抽出し、解決策の立案~実行
2.その他
・組織戦略に基づいた人事計画の策定及び実行
→将来の人材ニーズを予測し、どの職種や部門でどれだけの人材が必要かを計画・採用
・ワークエンゲージメントの施策
3.募集背景
・中長期経営計画推進を目的とした増員
【業務の変更の範囲】
会社の定める範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市 【就業場所の変更の範囲】 会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:500万円~640万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:無 賞与詳細:業績により支給の可能性あり 【勤務時間】 勤務時間:8:45 ~ 17:15 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:30時間 【加入保険】 雇用保険,労災保険,厚生年金,健康保険 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:3ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【各種手当】 退職金制度、社員持株会、財形貯蓄制度、健康診断(年2回) 【福利厚生】 総合福祉団体定期保険、ベネフィットステーション、外部健康相談サービス 【備考】 ・半期年俸制 ・積極的な配置転換はありませんが「絶対に転勤はありません」とは言い切れません。そのため「転勤は不可です」という方は採用が難しいです。 ・テレワーク:週2回まで実施可 ・シフトワーク:上長と相談の上、以下の勤務時間も可(例:8:00~16:30 / 9:30~18:00 / 10:00~18:30) ・オフィスカジュアル:有 ・ライフステージ合わせたワークスタイルチェンジ制度、短日短時間勤務制度の導入 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) ・年間休日122日 |
応募資格 | 【学歴】 大卒以上 【必須経験・能力・資格】 ・上場企業での人事業務経験3年以上 【あれば望ましい経験・能力・資格】 ・衛生管理者資格 ・数値データの分析能力 ・労働法規制に関する知識 【人物像】 ・チームで仕事をすることが好きな方 ・困難な課題にも決して諦めず、課題解決へ向けて知恵を絞り、行動できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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