正社員
今後、上場も見据えて社内の体制強化を図りたいと考えており、経理をメインとしてバックオフィスを支えていただける方を募集しています。
【業務内容】
IT企業に対して採用支援や人材紹介を展開している当社にて、経理スタッフとしてご活躍いただきます。
すでに経理部門には主担当が2名在籍しておりますので、協力しながら業務を進めていただきます。
■業務詳細:
・請求業務
・売上管理
・入出金管理
・伝票処理、作成
・支払業務
・営業からの問い合わせ対応
・その他事務業務 など
※ゆくゆくは決算関連業務、管理会計業務など、ご経験に合わせて業務をお任せしたいと考えております。
■業務環境
・社内コミュニケーションツール:Microsoft Teams
・経理会計システム:free
▼配属部署
管理本部 計8名
L経理担当 2名、アシスタント1名
L採用担当 1名、アシスタント1名
L総務担当 1名
LIPO担当 2名
入社後は先輩社員に教わりながら業務を行っていただく予定です。
社員同士のコミュニケーションも活発で、周囲からのフォローもありますので、ご安心ください!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都港区赤坂 【アクセス】 東京メトロ南北線『六本木一丁目駅』3番出口より徒歩1分 東京メトロ銀座線『溜池山王駅』13番出口より徒歩1分 ※転勤の可能性:なし 〈勤務時間〉 10:00~19:00 夜間勤務:なし 〈補足情報〉 【時代に合わせ柔軟な働き方が可能です!】 ■在宅勤務制度(基本週2回※ご家族の体調不良時などは柔軟に対応しています) ■時短勤務制度 ■フリータイム制度 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:360万円~450万円 賞与回数:業績賞与 昇給:年1回 〈補足情報〉 ※12分割して1/12を月々支給。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月7万312円~13万208円支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験やスキルを考慮し、当社規定により優遇いたします。 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、退職金制度、資格手当 補足情報: ■交通費支給(月3万円まで) ■結婚祝金・出産祝金 ■資格取得(自己啓発)奨励金 ■研修制度(e-ラーニング、社内勉強会など) ■保養所(健保組合) ■確定拠出型年金(企業型) ■在宅勤務制度(基本週2回※ご家族の体調不良時などは柔軟に対応しています) ■時短勤務制度 【柔軟な働き方が可能です!】 ・在宅勤務制度(基本週2回※ご家族の体調不良時などは柔軟に対応しています) ・時短勤務制度 ・フリータイム制度 └リモートワークを使わない週の1回、勤務中の2時間を自由に使えます (美容院やジムに行く/自己学習するなど使い方は自由です!) |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:有給休暇、産休・育休、介護休暇、リフレッシュ休暇、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、特別休暇 補足情報: ■年末年始休暇 ■GW休暇(前後や飛び石休日の際の有給取得推奨) ■夏季休暇 ■有給休暇(入社日から付与) ■産前・産後休暇(男女問わず取得実績あり) ■育児休暇(男女問わず取得実績あり) ■特別休暇 ■リフレッシュ休暇(3年:3日間、5年:10日間+旅行券5万円分、8年:15日間+旅行券10万円分) |
応募資格 | ■必須要件 ・社会人経験3年以上 ・経理事務のご経験をお持ちの方 ・エクセル、電子メールの基本操作ができる方 ■歓迎条件 ・簿記3級以上の資格をお持ちの方 ・経理の知識・スキルを身に付けたいという意欲のある方 ・明るく丁寧なコミュニケーションが取れる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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