正社員
営業から依頼された受注発注の入力や見積もり作成をはじめ、電話・受付来客応対、請求書の管理、金庫の管理などをお任せします。
【業務内容】
受発注、伝票処理、経費処理、電話対応、来客対応等各種営業サポート、経理事務など各種庶務業務をお任せ致します。
営業が外回りに出ていることが多いので、代理の電話など顧客接点も多いポジションです。
請求書対応が多いため、細かい仕事を丁寧に実行することができる方、売掛/買掛や伝票処理、電子請求などのご経験がある方は歓迎いたします!
当社の売上は業界2位とは約2倍の差で、圧倒的なトップシェア企業です。また働き方としても、社として19時までのPCシャットダウンを推奨しており、月残業も15hほど。
【1日の流れ】
AM 8:45朝礼→メールチェック/来客対応/電話対応/資料作成
PM 13:00来客対応→受注・見積り対応/請求書作成/電話対応→18:00退社
【商品例】「50m先工事中」などの看板、カラーコーン、安全ベスト、ガードフェンス(有名キャラクターのガードフェンスなど)
【顧客】大手・地元建設会社。1工事が1サイクルな為、バックオーダーが多いのも特徴です。
【入社後イメージ】先輩社員の指導のもと、1から丁寧にローテーションを行いながら仕事を覚えるため、業界・業種未経験者でも活躍可能です。
保安業界や、商材の知識を深めるために、社内資格があり、職種を問わずテストを受験していただきます。テキストが配布され知識を深めることで、社内で粒度の高い情報を共有し、お客様からの信頼を得ています。
【キャリアアップ】
入社1~3年:一般社員 業種・職種未経験など、求められる能力:課題形成
入社4~6年:一般社員(主任・中級) 業界・職種経験4年以上の人材、求められる能力:課題解決
入社5~12年:係長、主任 求められる能力:戦略遂行支援
【評価制度】
年に2回、個人ごとに設定した目標に対し、「業績」「行動」「仕事への姿勢」の要素全体で総合的に評価する仕組みです。評価の結果は、昇給・昇格に反映されます。
【募集背景】増員
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 秋田県秋田市御所野湯本 四ツ小屋駅から車6分 【車通勤】可(駐車場:有 ※駐車場代:0円/月) ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める営業所 ◇受動喫煙防止措置 敷地内原則禁煙:喫煙所有 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ◇給与待遇 【想定年収】 305万円~351万円 【月給】 193,900円~219,700円 【手当】 ・住宅手当:10,000円/月 ・健康手当:5,000円/月 ・通勤手当:実費支給・上限50,000円 ・資格手当:上限10,000円 ※転勤者へ支給する手当※ ・家賃補助手当:50,000円~ ・単身赴任手当:一律30,000円 ・帰省手当:月1回分の帰省旅費相当額 【賞与】 年2回 (夏季7月、冬季12月 決算賞与支給実績あり ※業績に応じて決定) 【昇給】 年1回 (7月) 【勤務時間】 08:45~17:45 休憩:60分 ※残業時間:月10~15時間 【福利厚生】 ・各種保険完備 ・社員持ち株制度 ・社員旅行(隔年) ・社員ローン制度 ・企業型確定拠出年金(DC)制度 ・社内資格制度 等 |
休日・休暇 | ◇休日休暇 土日祝/完全週休二日制 ※年間休日:125日 ・夏季休暇 ・年末年始 ・ゴールデンウィーク ・有給休暇:入社6ヶ月後に10日付与 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 事務・庶務業務経験 基本的なOffice操作スキル( Word、Excel、PowerPoint) ≪必要な資格≫ 普通自動車運転免許(AT限定可) ≪学歴≫ 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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