正社員
生活雑貨のお店「ママイクコ」の本社にて経理・財務事務のお仕事です。
◆具体的には…
・会計ソフトの入力(PCAを使用)
・銀行振込処理
・小口現金管理・請求・支払処理
・社内資料作成等経理業務全般
・決算業務
・電話・来客対応
・その他諸雑務?など
【職場環境】事業所人数:17名/同業務者:男性1名+アルバイト1名(50代女性)
【入社後の流れ・教育研修】OJT
【服装】スーツまたはオフィスカジュアル/髪型、ネイル自由(業務に支障が出ない範囲)
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区天神橋 天満駅から徒歩7分 ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ※転勤は無 ◇受動喫煙防止措置 敷地内原則禁煙:喫煙所有 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ◇給与待遇 【想定年収】 312万円~360万円 【月給】 260,000円~300,000円 【手当】 ・通勤手当:上限あり 月35,000円まで ・固定残業代:29~36時間分の残業代:48,000~67,000円支給 ※残業の有無にかかわらず支給し、超過分は別途支給する ・家族手当、年末年始手当、販売応援手当、役職手当 等 【賞与・昇給】 あり 【勤務時間】 09時30分~18時00分 休憩:12時00分~13時00分 ※残業時間:月平均10時間 【福利厚生】 ・各種保険完備 ・慶弔休暇 ・産前産後休業・育児休業・介護休業(規定あり) ・従業員割引制度 |
休日・休暇 | ◇休日休暇 土日祝/月9日(会社カレンダー有) ※年間休日:108日 ・年末年始(特別休暇を付与) ・有給休暇:入社6ヶ月後10日付与 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ ・経理経験 ・PC基本スキル:Excel・Word(表計算、集計など) ≪学歴≫ 高卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社システムジュウヨン |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 生活雑貨等の販売、ならびにフランチャイズ本部 ■設立:1984年 資本金:5,000万円 拠点:大阪 従業員数:180名 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。