正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【具体的な職務内容】
上場企業の総務担当者として以下の業務を行っていただきます。
総務部長補佐業務 / 総会対応 / 契約書類チェック / 開示書類対応 / 備品管理 / オフィスの環境整備 / 社内会議の議事録作成 / 情報システム管理 / 労務管理 /各種申請書管理、請求書処理、来客対応、電話応対、その他庶務など
総務グループでは、法務、労務、情シスなど様々な担当者が在籍しております。
総務業務を幅広く対応いただきますが、まずは、ご経験とスキルに合わせて業務をお任せします。
【組織構成】
総務グループ所属になります。
総務部長1名(法務)以下、
総務担当(2名)、労務担当(2名)、情シス担当(2名)が所属しています。
【同ポジションの魅力】
■表参道駅から徒歩2分のおしゃれなオフィスです。仕事帰りに渋谷に歩いて寄ることも◎
■リモート勤務(週2~3日程度)、スーパーフレックスタイム制度(コアタイムなし)利用できます!ワークライフバランス抜群◎
■総務部のメンバーは、みんなオープンマインドの人ばっかりなので、フランクに会話できます!
【同社の特徴】
・東証グロース上場
・三井物産/伊藤忠/丸紅が出資した【経営基盤安定・将来性】のある急成長中AI企業
・社会インフラ企業現場に最先端技術の提供実績多数,システム導入まで一連のサービスを提供する数少ないソリューションプロバイダー
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 総務業務の実務経験 3年以上 Word, Excel,PowerPointの作業能力(表作成ができるレベル) 【歓迎要件】 上記仕事内容に記載の業務について経験があること ※例えば、法務担当として契約書のチェック業務経験等 ・総務部でのマネジメント経験 ・オフィスファシリティの経験 ・英語力(日常会話レベル) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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