正社員
~調達総合ソリューションを手掛ける当社の貿易事務(主任)として、貿易事務全般に関する業務に携わって頂きます~
◆具体的には…
・海外顧客・ベンダーとの交渉、受発注業務、納期管理、打合せ
・国内外で調達した資材の貿易関連業務
・ベンダー開拓業務/調達先から工場までの物流管理、納期管理
・調達先への価格交渉等、各種業務
・生産現場管理者との打ち合わせ等
また、主任として、貿易業務を行っているチームの取り纏め、海外顧客・ベンダーとの直接交渉等をお任せします。
<当社の特徴・魅力>
・資材調達は企業運営には欠く事のできない機能であり、調達コストの低減は各企業の至上命題となっております。
調達コンサルティングから購買受託・代行、ネットを介した集中購買までBPOが可能な調達総合ソリューションを展開しています。
・ただコンサルティングを行うだけでなく、必要に応じて調達業務オペレーション業務の代行なども実施。
幅広い知見と高度な専門性を持つ調達のプロフェッショナルとして、質の高いサービスを提供していきます。
・中途入社の社員も全体の8割程度と多く、新卒・中途に関係なく活躍のチャンスが与えられる環境です。
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県静岡市清水区村松 桜橋駅から車9分 ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める事業所/転勤:当面なし ◇受動喫煙防止措置 屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 610万円~670万円 【月給】 330,000円~370,000円 【手当】 ・通勤手当:有(会社規則に基づき支給) ・残業手当:有 【賞与】 年2回 【昇給】 有 【勤務時間】 08時30分~17時00分 休憩:45分 ※残業時間:20時間/月 【福利厚生】 ・確定拠出年金制度 ・退職金:有 |
休日・休暇 | 土日祝/週休2日制等 ※年間休日:125日 ・夏季休暇 ・年末年始 ・GW ・育休取得実績あり(育休後復帰率100%) ・有給休暇:6~26日 入社直後6日付与 ※試用期間中は6日付与/中途入社者は月割 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】貿易事務もしくは海外営業経験 【歓迎】メーカーにおける調達購買経験 ≪必要な資格≫ TOEIC(R)テスト800点以上またはそれに相当する英語スキル ≪学歴≫ 大卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社HIPUS |
---|---|
所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル |
事業内容 | ■沿革とビジョン: 「日本の業務品質」と「世界の最先端のテクノロジー」でワールドトップクラスの調達デジタルオペレーションサービスをお客様に。 世界から日本へ。日本から世界へ。お客様の企業価値向上にリアルに貢献。 株式会社HIPUSは2002年6月に株式会社日立製作所資材調達部門から派生したグループ会社として、調達業務の事業化及び調達効率向上を目的に設立されました。そして2019年4月、親会社が変更となり、新たな体制でのスタートを切りました。 |
代表者 | 代表取締役 浅海 清 |
URL | https://www.hipus.com/ |
設立 | 年2002年6月 |
資本金 | 500百万円 |
売上 | 12,645百万円 |
従業員数 | 440名 |
平均年齢 | 41.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。