正社員
掲載予定期間:2024/7/11(木)〜2024/10/9(水)
【福岡/馬出九大病院前】一般事務<想定残業5h/年休125日/土日祝休み/私服OK/各種手当充実>
~親会社がNASDAQ上場した不動産Tech企業/設立10年で売り上高120億超の急成長企業/昇給年4回/私服通勤OK/愛情手当・住宅手当など福利厚生充実~
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
塗料の卸売り・フランチャイズ事業の販売管理における事務業務全般をお任せいたします。
【具体的には】
■塗料受注業務(Excelでの販売記録・管理含む)
■塗料発注業務(発注書の雛形に商品・数量を記載し、メールで送付)
■売上集計(販売記録をもとにExcelで実績を集計)
■請求書発行業務(請求書雛形有り)
■電話応対(1日5件前後)
※ご経験・スキルによって、部門PLの入力・作成もお手伝いいただく場合がございます。
<組織体制>
ペイントFC事業チームのみ福岡支店に勤務しております。
30代前半男性1名、20代男性2名のチームです。
<募集背景>
加盟店拡大にあたり、営業メンバーに加盟店のフォロー業務・拡大業務に集中させるため。
■当社について
2010年に設立、最高グレードともいえる自社ブランドマンション41棟を開発・販売しており、ベンチャー企業という枠を超え、お客様や金融機関から高い評価を頂いております。通常、自社ブランドマンションを展開するまでは、5年~10年の歳月を必要とする中、資本金1億5,000万円という豊富な資金力で既に年に何棟ものマンション開発を手がけています。更には様々な事業(シニアテックマンションの開発、不動産クラウドファンディング)なども展開しており、今後も様々な事業にも力を注いでいきます。
近年今までにない全く新しい形の不動産投資、応援型不動産クラファン「利回りくん」をリリース致しました。キーワードは「応援投資」ただ利益を求めて不動産投資をするのではなく、不動産を通して様々な人の力になりたいと考えています。
■今後の展望
2023年3月末にNASDAQ上場を果たしました。市場で皆様に的確な評価をして頂くには、テクノロジーを活かし、社会貢献を目指す姿勢が重要です。そのため、パワーゲームのような事業運営ではなく、時代のニーズに合わせ、人々のためになるような事業展開を目指していきます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡支店 住所:福岡県福岡市東区馬出1-13-9 D-1ビル301号室 勤務地最寄駅:箱崎線/馬出九大病院前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 240万円~300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):123,000円~167,000円 その他固定手当/月:50,000円 固定残業手当/月:27,000円~33,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 200,000円~250,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※賞与無 ※月給には、20時間/月の固定残業手当を含みます。 ※前職・能力・スキルを考慮し最終決定致します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■資格手当有(宅建士など) ■資格合格祝い金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <必須要件> ■Excelスキル(VLOOKUP関数が取り扱えるレベル) ■電話応対のご経験 <歓迎要件> ■経理業務のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シーラ |
---|---|
所在地 | 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア7F |
事業内容 | ■事業内容 不動産開発、売買、管理、クラウドファンディング ■事業へのこだわり 株式会社シーラは2010年に設立、不動産投資に特化した事業を展開し、自社ブランドマンション「SYFORME」の開発・売買・管理・仲介を一貫して手掛けています。IoTマンション経営を提案しており、2021年にはアクティブシニア向けにリノベーションしたシニアテックマンションの販売を開始しました。 |
代表者 | 湯藤 善行 |
URL | https://syla.jp/ |
設立 | 年2010年9月 |
資本金 | 150百万円 |
売上 | 10,800百万円 |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。