正社員
掲載予定期間:2024/7/11(木)〜2024/10/9(水)
【東京都港区】コンサルタント(営業戦略支援)◆トップセールスの経営陣が揃うIPO準備中の成長企業◆
【創業3年目で年商10億円を超える名古屋発のスタートアップ企業】
■募集背景:
2021年創業、1期目に年商2億、2期目年商6億、3期目年商12億円目標という超急成長コンサルティング企業。各業界のトップセールスやスペシャリストを結集させ、”セールスの常識に、革命を”というミッションのもと、「セールスコンサルティング」という新事業領域を確立し、先駆者として新時代のセールスの在り方を証明しております。3年以内の上場を視野に、今後さらなる事業拡大や新オフィスへの移転を見据え、新たなメンバーを募集しております。
■Mission:
セールス領域のエキスパートとしてクライアントの利益最大化に貢献していただきます。
■概要:
当社のコンサルタントとして、データドリブンによる一気通貫のコンサルティングサービスを提供していただきます。
【主な業務内容】
・新規事業立ち上げ
・課題分析
・仮説/検証/戦略立案
・実行支援/インハウス化
※ソリューション提供に伴う顧客へのアプローチはWEB商談を中心に、TEL/メールなども活用いただきます
※就業場所の変更の範囲:本社および会社の定める就労場所
【提供するソリューションの一例】
・戦略構築
・組織マネジメント
・営業ノウハウ構築
・新規事業(PMF検証)支援
・セールス領域のDX など
【取引先事例】
・株式会社朝日新聞 様(戦略設計~受注までの一気通貫型支援)
・コニカミノルタ株式会社 様(新規SaaS事業のテストセールス支援)
・SanSan株式会社 様(展示会支援~営業支援)
・マネーフォワード株式会社 様(アウトバウンド営業組織構築)
・楽天グループ株式会社 様(日系企業向けの営業体系構築)
※当社HPのお客様の声:https://grandcentral.jp/client-voice/
■当社について:
・企業の営業活動における課題を分析し、 営業戦略の立案から営業活動を効率的に展開できる仕組みづくりまで営業活動全体の強化を支援しています。
・営業に関する上流から下流まですべてのフェーズを対応し、大手上場企業様からスタートアップ企業様まで、幅広いクライアント様の営業課題を解決し、営業利益の最大化を目指します。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都港区三田3-5-27 住友不動産東京三田サウスタワー15F 勤務地最寄駅:JR線/田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※就業場所の変更の範囲:本社および会社の定める就労場所 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 950万円~1,300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):424,000円~571,000円 固定残業手当/月:100,000円~135,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 524,000円~706,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年4回(入社6ヶ月経過後、業績に応じて支給) ■昇給:年2回 <モデル年収> ・コンサルタント/主任:610万円~ ・シニアコンサルタント/係長:700万円~ ・マネージャー/課長:800万円~ ・マネージャー/次長:900万円~ ・パートナーコンサル/部長:1100万円~ 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■研修制度:セールスエキスパート直下で2カ月以上稼働し、ロジカルシンキング、営業戦略構築、一気通貫型営業を習得可能な研修を実施。 ■人事評価:成果に対して昇給・昇格など、正当な評価を行っています。 <その他補足> ■結婚時の御祝い金 ■ご紹介採用御礼金 ■月次達成会などの開催 ■新規事業起案制度 ■資格取得支援制度 ■健康診断 ■社内クラブ活動(ジム、サウナ) ■名古屋グランパスの観戦チケット優待 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数131日 ■長期連休:夏季休暇(7日前後)、年末年始休暇(7日前後)、GW休暇(7日前後) ■各種休暇制度:慶弔休暇、産休・育休 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれも満たす方 ・ソリューション営業の経験をお持ちの方 ・自他ともに認める圧倒的なセールススキルをお持ちの方 ・マネジメント経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Grand Central |
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所在地 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-20-15 広小路クロスタワー21F |
事業内容 | ■事業内容:営業コンサルティング・営業代行 ”セールスの常識に、革命を”というミッションのもと、スタートアップ~大手上場企業様を対象に、市場のデータやクライアントの営業概況をもとに仮説立て~仮説を実際の営業活動に落とし込む実行支援まで行います。 |
代表者 | 代表取締役CEO 北口 拓実 |
URL | https://grandcentral.jp |
設立 | 年2021年9月 |
資本金 | 1百万円 |
売上 | 200百万円 |
従業員数 | 280名 |
平均年齢 | 27歳 |
主要取引先 | - |
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