契約社員
掲載予定期間:2024/7/11(木)〜2024/10/9(水)
【営業未経験者活躍中】人材派遣/BPO営業/DX営業◆安心の教育体制/年休125日・残業月20h程◎
【営業未経験の方が多く採用・活躍される環境/無形商材営業のポータブルスキルを身につける/手厚い教育体制で営業スキル向上が可能!】
■業務詳細
営業活動における顧客折衝や調整業務それに付帯する業務を先輩社員のサポートを受けながらお任せします。
(1)スタッフフォロー)…派遣スタッフさんのフォローや受託した業務の運営確認など、導入後も継続してフォローを行います。
(2)顧客開拓活動)…顧客リストなどの準備ありますが、ご自身が興味のある業界などへテレアポ,訪問等でアプローチいただきます。
(3)ニーズのヒアリング,サービスご案内)…顧客のニーズや課題を丁寧にヒアリングいただき、課題解決に適したサービスをご案内いただきます。
(4)提案書,見積書の作成)…ご案内,ご提案時に必要な見積もり,資料の作成業務。
■仕事のやりがい
覚えることは多いですが、無形商材営業のポータブルスキルを吸収し顧客の課題解決出来る醍醐味を味わえます。また、東京支店をこれから大きくしていきたいので、やる気と熱意を持った仲間と一緒に事業拡大することでやりがいをもって業務に携わっていただけます。
■入社後研修制について
入社後はOJTにて業務を覚えていただきますが、並行して事業や人材基礎知識の座学研修も受講いただきます。スキルアップ・コンプライアンス・メンタルヘルス等の研修で経験の浅い方の成長をサポートします。
■配属先組織構成
東日本営業部は4名(50代1名/30代2名/20代1名)で構成されています。営業なので外出のことも多いですが、わからないことは優しく教えてくれる居心地の良い環境です。
■雇用形態について
ご入社時は契約社員としてご入社いただきます。(中途入社者の99%は正社員登用です。)同社では2点の要件を満たしている中途入社者が毎年4月・10月に雇用形態切替えとなります。(1)入社から3か月を経過していること(2)勤務態度に問題がないこと。
■同社営業の強み:人材派遣/コールセンター/業務受託を3つの柱に、現在はそれをベースに、EC会社向けのトータルソリューション、及びRPAやAI-OCRを含めたバックヤード効率化等、今話題のDXサービスを中心に、顧客のお悩み解決のご提案をしています。多種多様な課題に適した解決方法を提案でき、複数課題を当社サービスのみで解決できることも強みです。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年9ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 条件変更なし。入社月により雇用形態切替時期が異なる為契約期間が変ります。※詳細職務内容欄に記載。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支店 住所:東京都中央区日本橋箱崎町25-7 ヤマキビル5F 勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/水天宮前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 270万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):179,070円~268,586円 <月給> 220,000円~330,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、年齢・経験・能力を考慮のうえ決定します。 ■昇給:年1回(毎年平均で年3万6000円~12万円UP実績有) ■決算賞与:年1回(業績による/10年連続支給中) ■モデル年収例: ・340万円(29歳,入社1年目) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定あり 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> 座学研修の他、スキルアップ研修、コンプライアンス研修、メンタルヘルス研修など <その他補足> ■出張手当 ■役職手当 ■資格取得支援制度(資格取得費用・研修費用などを会社が負担します) ■健康診断 ■所得補償保険 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■祝日休み■年末年始会社休業日■夏季会社休業日■慶弔休暇■有給休暇■特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件 ・お客様対応(顧客折衝)のご経験のある方 ・人とコミュニケーションを取るお仕事にチャレンジしたい意思のある方 ■歓迎条件 ・同業界の営業経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フューチャー・コミュニケーションズ |
---|---|
所在地 | 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F |
事業内容 | ■事業内容: コールセンター事業・業務受託事業・人材派遣事業の三つの柱に加え、システム開発事業・パッケージ販売等のIT関連事業を展開している同社。 コールセンター事業は、金融・流通・サービス及び通販等の幅広い分野において24時間体制でインバウンド・アウトバウンド業務を受託しており、 業務受託事業は、金融系を中心に大手生命保険会社の業務を一括受託しており、今後のBPO・BTOのニーズへの対応しています。 |
代表者 | 床田 宗隆 |
URL | https://future-coms.com/ |
設立 | 年2003年2月 |
資本金 | 36百万円 |
売上 | 2,570百万円 |
従業員数 | 600名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。