契約社員
■給与関連業務(給与計算、賞与計算、年末調整、社会保険手続きなど)
■労務管理(勤怠管理、人事情報管理、退職金制度運用管理、各種規程管理、労使協定管理、ストレスチェック、福利厚生など)
■雇用管理(入退職手続き、採用活動の管理・補佐、雇用契約書管理、在籍証明書作成など)
■総務部門のサポート(受電、受付、郵便物受発信など)
■その他(請求書発行、精算申請など)
*入社6ヶ月間は契約社員となります(正社員登用前提・処遇変更無)
*最寄駅から徒歩5分にあり通勤便利!
*オフィスは丸の内エリアのビル高層階にあり、眺望も良く、快適な就業環境です
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 年収 350万円 ~ 560万円 ■月給 : 25万~40万円 ※スキル・経験による ■賞与 : 年2回 年間2ヶ月程度 ※但し業績・評価による ■昇給 : 年1回 ※評価による 【その他】 社会保険完備 通勤手当(全額支給) 残業手当 退職金制度 財形貯蓄制度 各種試験制度補助 ・従事すべき業務 (変更の範囲)当該企業の定める業務 ・就業場所 (変更の範囲)当該企業の定める場所 ・契約更新:有(勤務状況等により判断) ・更新上限:無 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00~17:30 または 9:30~18:00(時差出勤制度あり) *残業:月10時間程度 *リモートワーク環境は整備されておりますが(週2日まで可)、仕事を覚えていただくまでは原則出社勤務となります 【休日】 土・日・祝日 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 傷病休暇 資格試験休暇 |
応募資格 | ■給与計算・年末調整の経験(3年以上)をお持ちの方 ■英語力:中級以上(目安:英検2級、TOEIC600 以上) ■パソコンスキル(ワード・エクセル・メール) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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