派遣社員
店舗向けのイベント開催のための事務局を開設します。
主に案内状の送付、出欠確認、問い合わせの対応、進行の管理をするお仕事です。
===お仕事の内容===
・イベント会場のレイアウト作成
・受付、誘導方法の計画と実施
・名簿管理と出欠管理
・案内状や懇親会料理メニュー表の作成手配
・表彰商品の手配
・電話、FAX、メールなどを使用してのお客様への確認連絡
・宛て名への送付を行う際の確認、内容の修正、赤字訂正
・進行管理
※クライアントは日本全国に数千店ある自動車販売店。
===使用する機器===
Win+Excel、(Word)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 【最寄駅】 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅より徒歩8分 各線 飯田橋駅より徒歩9分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩9分 ★交通費は全額支給 就業場所の変更の範囲:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給 1,700円 <月収例>266,000円(7時間×21日+残業10時間) 【勤務】9:30~18:30(実働8時間) 【休憩】12:00~13:00 【残業】月30時間程度 【就労期間】 即日~長期(正社員の見込みあり) 契約の更新:あり 通算契約期間の上限3年 更新回数の上限12回 |
休日・休暇 | 土・日 |
応募資格 | 【必要なスキル】 ・EXCELを使った経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。