正社員
<メイン業務>
・管理業務(メンバーの管理、業務の進捗管理)
・経理業務改善コンサルティング
<その他>
・記帳代行、経理部門サポート業務
・会計システム導入支援
・社員教育
・業務フロー改善提案
・会計システム導入支援
・決算サポート(月次・年次・四半期・連結)
・営業活動(グループ内営業、顧客の新規開拓)
・一般事業会社から医療法人、公益法人、個人の富裕層の方から数千億の売上がある大企業まで幅広いお客様を10~20程ご担当。
・各案件に対し、最低2名がアサインされるため1人で全ての業務を行うことはありません。
・顧客先への訪問(月7~10日程度)。
【変更の範囲】変更無し
【勤務時間】09:00~18:00
■キャリアパス
将来的にマネージャーとしてのご活躍を期待しております。
経理部門代行業務に留まらず、業務の効率化へのコンサルティングなど幅広い業務をお任せし、経理のプロフェッショナルとしてご活躍いただきます。
現在の経理グループ長は中途で同社に入社した後、5年ほどで現在のポジションに就き、活躍しております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市中央区 【変更の範囲】変更無し |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:600万円~700万円程度 ※決算賞与:年1回(12月※個人及び会社業績による) 昇給:1年 1回 賞与:1年 2回 7月 12月 退職金:有 定年:60才(定年後の雇用制度あり 65才) 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 厚生年金基金 通勤手当、選択制確定拠出型年金、資格手当、思いやり規定 育児支援制度、研修制度、各種社内イベントあり、福利厚生施設※軽井沢、湯沢、京都、石打丸山 |
休日・休暇 | 土曜、日曜、祝日(2023年は3回土曜日勤務有り) 夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇(半休取得可能)、特別休暇(当社規定に準ずる) ※休日出勤の場合は代休取得可能 年間休日118日 |
応募資格 | ・経理の実務経験5年以上(決算を一人で完結できる、チェッカーとしての経験) ・日商簿記2級以上 ・マネジメント経験 ・エクセル中級レベル(ピボット、VLOOKUP、SUMIF等の経験) ●短期大学以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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