正社員
掲載予定期間:2024/7/18(木)〜2024/10/16(水)
【電通G×マーケティング】店頭PRプランナー ◇大手企業と取引有/店頭マーケティングのプロ集団
◆◇電通グループ/裁量大きくスキルアップ/リテールメディア専門家への道◇◆
【裁量大きく】同社では、電通のリソースを活かし、裁量大きくスキルアップが可能です。リテールメディアの専門家としてのスキルを高めるチャンスがあります。
【リモート可能】出社率は全社で6割程度で、物理的なオフィス都合も考慮し、リモートワークを活用しています。自分の時間も大切にできる働き方が可能です。
【顧客に近い環境】大手広告代理店グループの顧客リソースを持つ同社。幅広い業界の案件にチャレンジすることができ、顧客に近い環境にて経験を積むことが可能です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
【業務概要】
・電通グループの抱えるナショナルクライアントに対して、リテールメディアやデジタルメディアの制作進行、納品までのディレクションをお任せいたします。
・クライアントとの要件や予算、媒体社との交渉など、様々な立場の方々とコミュニケーションを取りながら業務を進めていくことが求められるポジションとなります。
【業務内容】
・媒体からの分析レポートを基に、様々なデータを組合せながらより効果的な施策を探索
・施策を実施する際、社内メンバーと協調しながら媒体社に対して指示/管理を行う
・ターゲットや課題に応じて店頭を中心にしたリテールメディアやデジタルメディア施策の提案
(クライアント課題解決に貢献・店頭施策)
※プランナーの意図とデータに基づいて全体の管理を担っていただくポジションです。
【キャリプラン】
入社後は、プロジェクトに関わっていただき、納品までのディレクションを学んでいただき、
ゆくゆくはリテールメディアのプロモーションプランナー/ディレクターとしてのキャリアを目指していただけます。
【案件規模】
グループ会社と協業した大手メーカー様の仕事が多く経験できます。大手~中小小売流通様の仕事も多く、媒体社として小売流通様と向き合う場合もあります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > クリエイティブディレクター Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★新本社 住所:東京都港区東新橋1-8-1電通本社ビル16F 勤務地最寄駅:JR線/新橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし ただし、将来的に事業所を拡大した場合は、転勤の可能性有り <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):244,142円~317,857円 固定残業手当/月:63,000円~75,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 307,142円~392,857円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・年齢を考慮の上、同社規定により決定します。 ■昇給:年1回(1月) ■賞与:年2回(3・9月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:■各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金・正社員のみ <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ■現場でのOJT中心ですが、必要に応じて社外研修会への参加が可能です。 また、電通グループ企業としての研修制度もあります。 <その他補足> ・外部委託企業の各種サービス(旅行・フィットネス・アミューズメントなどの特別割引) ・当社グループ契約の保養所の利用可能 ・当社グループ親睦会制度 その他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇 ※初年度有給休暇は、入社日から2日~ 10日(入社日による) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須スキル(以下いずれも): ・総合広告代理店、デジタル系広告代理店にて勤務経験がおありの方。 ・リテール領域(小売業)に関心がある方。 ■歓迎スキル: ・広告媒体に関する知識:小売店(リテール)とインターネット(デジタル)媒体について、市場動向やトレンド、最新の情報を得ている。 ・データ分析能力:ページビュー数、コンバージョン、クリック率などの数字を分析し、媒体選定や広告配信の最適化を行うことができる。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社電通リテールマーケティング |
---|---|
所在地 | 〒104-0045 東京都港区芝5-31-17 |
事業内容 | 私たちは店頭DXの専門集団です。 消費者の購買傾向を各種データから読み取り、店頭の売場状況を把握した上で施策を企画、施策の店頭実現率を高めたうえで、データで効果検証する. このPDCAを運用することによる費用対効果の最適化にこだわりながら、店頭におけるマーケティング活動をご支援させていただきます。 EC・DXが叫ばれ、見通しが立たない昨今でも、当社の目指すことに変わりはありません。 モノをつくる、売る、買うお客様のために最善を尽くす。 それが電通リテールマーケティングです。 |
代表者 | - |
URL | https://dentsu-rm.co.jp/company/ |
設立 | 年2006年11月 |
資本金 | 406百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 72名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。