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【株式会社キャスター】【フルリモート】役員秘書/リモートワークを中心とした人材事業を展開/フレックス/副業OK【転職支援サービス求人】(その他)

株式会社キャスター 求人更新日:2024年9月15日 求人ID:36478163
求人の特徴
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/7/18(木)〜2024/10/16(水)


【フルリモート】役員秘書/リモートワークを中心とした人材事業を展開/フレックス/副業OK


◆募集背景
同社では、複数の部署を横断し重要課題改善のためのプロジェクトをリードするなど、ハンズオンで事業を推進しています。事業拡大にあたり、社内外との調整業務など付随する業務も増加しております。役員がコア業務に集中し、実務スピードや意思決定事項へ注力できる体制構築のため、新たに役員秘書を募集します。

◆入社後のミッション・期待すること
・社内外関係者との信頼関係を構築する
・依頼に対し、自身がプロジェクトマネージャーとして責任感を持ち、正確・スピードを持って進め、期日までに業務を完遂させる
・役員の意思決定における判断材料を最終ジャッジ段階まで調査し、自主意見を含めた提案とともにトスし、意思決定をサポートする

【変更の範囲】下記より変更なし
◆業務内容
以下、CFO/CAO付の秘書業務をご担当いただきます。
・各種手配(出張手配含む)、社内外調整・渉外連絡
・リサーチ、各種調査
・契約管理(外部委託先管理、契約など)
・使用ツールやアカウントの管理、情報管理(機密管理、数値管理を含む)
・社内MTGへの同席(オンライン)
・会議体の運営(ファシリテーションを含む)
・役員室の予算管理、コスト把握と確認
・その他、依頼ベースでの事務対応 など

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書
雇用形態 その他  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
正社員もしくうは契約社員(正社員登用制度あり)

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細1>
在宅(フルリモート)
住所:在宅
受動喫煙対策:その他(在宅の為受動喫煙無。オフィス:敷地内喫煙可能場所有)
<勤務地詳細2>
本社
住所:宮崎県西都市鹿野田11365-1 神楽酒造内 アグリ館2F
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:なし】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
456万円~528万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):289,523円~335,238円
固定残業手当/月:90,477円~104,762円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
380,000円~440,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
別途業績・ミッション連動手当支給。手当基準額を年1回決定し、前評価期間の成果により支給される金額を決定し毎月支給。評価の達成率が100%だった場合の理論上の金額であり、満額支給を保証するものではない。入社後初回の評価を受けるまでは、支給なし。業績・ミッション連動手当を含む想定年収:492~564万円

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
社会保険:補足事項なし

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
資格取得応援制度(簿記、給与計算実務検定)

<その他補足>
■福利厚生:給与改定(年2回)、社会保険完備、定期健康診断、交通費支給(規程による)、資格取得応援制度(簿記、給与計算実務検定)、ベビーシッター利用補助制度、PC貸与制度

■その他:服装自由、在宅勤務可、副業可(副業許可申請を行い、規程の範囲内にて)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
年間有給休暇:10日~下限日数は入社半年経過後、所定労働日の8割以上勤務していた場合の付与日数となります。

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・役員秘書経験、もしくは複数のステークホルダーを巻き込み、プロジェクトを推進した経験
・ガバナンスや企業運営に関連する知識
・金融、会計、法務等のいずれかに関連する知見やサポート経験
・マルチタスクや業務効率化に関する知見

■歓迎条件:
・当社同規模以上の企業や金融機関での業務経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社キャスター
所在地 〒881-0104
宮崎県西都市鹿野田11365-1
神楽酒造内 アグリ館2F
事業内容 ■企業概要:
「リモートワークを当たり前にする」をミッションに、リモートアシスタントサービス『CASTER BIZ assistant』を始め、リモートワークを中心とした人材事業を幅広く展開しています。2014年9月に創業以来、導入企業は4,800社を超えるなど事業は急成長中。全社でフルリモートワークを導入するキャスターには、全国各地・海外にもたくさんのメンバーが所属しており、スピードを活かしたコミュニケーションと意思決定により、組織を拡大しています。
代表者 代表取締役 中川 祥太
URL https://caster.co.jp/
設立 年2014年9月
資本金 190百万円
売上 -
従業員数 828名
平均年齢 -
主要取引先 -
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