正社員
【仕事内容】
企業のブランディングを通じたCX向上を支援するSaaSサービスについて、
新規顧客に対する開拓活動(ファーストコンタクト・ドアオープン)を担当していただきます。
主に大手企業のDX/CX部門やカスタマーサポート部門に対してコンタクトし、
顧客が抱える課題の把握、それに対する情報提供や提案を通じてモビルスソリューションの魅力を伝え、
顧客との案件を創出するポジションです。
<具体的な業務>
・モビルスの保有するリードに対する、インバウンド施策に対するコール、アウトバウンド施策に対するコール
・外部DBのターゲットリストに対してのメール・手紙施策とあわせたアウトバウンドコール
・マーケティングと連携してオンラインセミナー等を企画、運用し、潜在顧客に対して電話やメールを用いたアプローチの実施
・CRM/MA(Salesforce )を活用したセグメント毎の市場分析、訴求方法の検討、施策実行
・お客様からヒアリングした情報に関するCRM(Salesforce)への入力・蓄積・活用
・マーケティング部門、フィールドセールスとのミーティングと、連携した施策の立案・実行
・コンタクトセンター業界におけるDX事例、ユーザー動向、企業動向のキャッチアップ、トークスクリプトのブラッシュアップ
・その他、商談化、ナーチャリングにつながる施策の検討、実行
【入社後のキャリアプラン】
1~2年程インサイドセールスを経験した後に、御志向や適性に合わせてフィールドセールスやマーケティング、カスタマーサクセスへチャレンジできる可能性も広がっています。
【募集背景】
退職補充のため
【採用人数】
1名
【配属部署】
・ Section Manager 1名(某SaaS企業インサイドセールス リーダーMVP受賞者)
・Member 2名
【従事すべき業務の変更の範囲】
会社が定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15階 <アクセス> ・JR、東京モノレール「浜松町」駅南口 徒歩5分 ・都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門」駅B2 出口 徒歩8分 ・ゆりかもめ「日の出」駅西口 徒歩10分 一部リモート 週3日出社 週2日在宅可 (全社共通) 転勤なし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:450万~550万 ※経験に応じて相談可 月給:321,429円~392,858円 (基本給252,409円~308,473円+35時間残業手当69,020円~84,385円) 想定年収: 321,429円~392,858円×14か月(賞与2か月含む※昨年度実績より)=4,500,006円~5,500,012円 ・見込み残業代は35時間分を支給 ※管理監督者(=ユニット長)以上は支給なし ・35時間のみなし残業分を含む手当支給となり、超過分は1分単位での支給 ・全社の平均残業時間は20時間前後 ・昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく) ・賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給) ・通勤交通費手当(上限30,000円/月) ・リモートワーク手当(2,000円/月 ※実施者に対して支給) <待遇・福利厚生> 健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、各種社会保険完備、資格取得等支援制度、部活制度(会社補助あり)、 月末金曜日社内交流会(例:懇親会)、業務内容に応じてご希望のPCを選択可、モニター支給あり <喫煙環境> 原則禁煙(喫煙+喫煙以外(飲食等)も目的とした喫煙場所あり) <試用期間> 有り (3ヶ月) 待遇面、雇用形態など変更ありません。 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 09:00〜18:00 休憩60分 残業あり フレックス制度 実働時間8時間/コアタイム 11:00~15:00 【休日休暇】 土日祝休み(完全週休2日制) 完全週休二日制(土日祝)、祝祭日、年次有給休暇(入社3ヶ月後より10日付与)、年末年始(9日/有休とは別)、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・法人営業経験または、インサイドセールスの経験が1年以上ある方 ・ヒアリングを通じてコールセンターの担当者様のニーズを理解できる方 ・お客様のニーズにあわせたモビルスの製品群の提案ができる方 (単なるアポどりの役割でなく、ヒアリング内容から顕在顧客の判定をしていただきます。) ・仕事へのコミット、数字に対する責任をもって仕事にあたれる方 【歓迎】 ・IT商材/SaaS/クラウドサービスの法人営業経験 ・PDCAをまわして成果を上げた経験をお持ちの方 ・Salesforceのレポート機能、エクセル(vlookup、sumif、countif)などを活用したデータ分析経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 当社 は「テクノロジーで顧客サポートを新しくする」をミッションに掲げる、 創業10年目のSupport Tech(サポートテック)カンパニーです。 多くのユーザーを抱えるような大手企業や自治体向けに、 チャットから電話までサポート領域を幅広くカバーするソリューションを開発・提供しています。 2021年9月2日に東京証券取引所マザーズへ新規上場し、 より一層企業のサポート改善をご支援できるよう取り組んでいます。 主力製品・サービス: 【主なソリューション】 ○コンタクトセンターのオペレーションに最適化した、自動応答対応チャットサポートシステム ○5分で電話自動応答サービスを公開できる、まったく新しいボイスボットソリューション ○チャットボット向けのAI教師データ管理、継続的な学習(チューニング)を支援するAIツールです。 ○顧客情報やアンケート情報に基づいて、テキストやスタンプ、 画像・動画などのリッチコンテンツをセグメント配信できるシステムです。 ○電話、Webチャット、LINE、チャットボット、ボイスボット(電話自動応答)など、 複数ある問い合わせチャネルを一覧で表示、 お客さまの目的や受電状況に応じて最適な窓口へ誘導できるシステム 【ポジションのアピールポイント】 ・自身のアイデアを形にできる 最初に顧客の声をヒアリングするインサイドセールスだからこそ、顧客視点をもった施策の企画立案が可能です。 施策の一例:ウェビナーのコンテンツ企画や登壇、メール配信施策 また経験を活かして周辺領域のフィールドセールス、マーケティング、カスタマーサクセスといったキャリアに チャレンジできる可能性も広がっています。 ・最新技術を搭載したプロダクト知識 生成AIを活用した「対話要約生成」機能や、金融業界最高難易度のセキュリティ認証を取得したプロダクトをローンチしております。 開発部門主催の説明会も定期開催しており、最新技術を理解したうえで顧客に提案することができます。 ・高いヒアリング力 顧客が抱えるCX領域の課題解決に向けた7つのプロダクトを提供しており、総合提案できる点が当社の強みです。 本ポジションでは顧客課題を正確に把握し商談化へつなげていく力を身につけることができます。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2011年09月 |
資本金 | 399,237,760円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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