正社員
■仕事内容
当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。
◆具体的には…
仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、
給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など
他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。
応募資格 | ■必須条件: ☆総務・経理の実務および管理者経験 (歓迎資格)日商簿記2級以上 31歳以上46歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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