正社員
◆電話・メール対応
◆Excelへの各種データ入力
◆雇用契約書発行、給与計算、入退職手続、年末調整
◆請求書発行、売上集計、支払処理、入金管理
◆各種税金、社会保険料の納付
◆その他関連業務
※決算書作成や税務申告はありません。
※契約書、給与明細、未払い費用の請求書、販売管理費の領収書・・・大部分をペーパーレス化を推進しています。
※派遣基幹システムの入替も計画してますので、今後ますます合理化・省力化を推進していく予定です。
※最初は分からない事ばかりだとばかりだと思いますが、丁寧に教えますのでご安心ください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 月給:25万円 【月給の内訳】 ・基本給:19万3000円 ・固定残業手当:月40時間分、5万7000円。超過分は別途支給。 賞与:年2回 |
休日・休暇 | ■土曜、日曜、祝日 ■夏季休暇 ■年末年始 ■年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) |
応募資格 | ★業界・職種未経験OK★ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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