正社員
■業務内容
1940年代に創立したフランスの高級ファッションメゾンのブティックにおける製品(ウェア/レザーグッズ/シューズ/アクセサリー等)のオペレーション業務をお任せいたします。
効率的なストアオペレーションを管理し、売り上げの最大化・顧客育成をサポートいただきます。
【仕事内容】
・納品・ストック管理
・売上入力、レジ業務全般、電話対応、ラッピング対応、入荷・出荷作業、配送など
・修理受付、クレーム応対、マークダウン回収など
・ストック状況の把握・効率化
・作業時以外のフロアにおける接客・販売業務
・付随する業務
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 都内店,福岡既存店 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 年俸制14割(月給12か月+賞与2回分)+残業代+インセンティブ ※店舗および個人の売上に応じ、賞与とは別に通年ベースにてインセンティブを支給します 昇給 年1回 賞与 年2回 交通費全額支給 - 残業手当 - インセンティブ制度 - 社会保険完備 - 社員割引制度 - オリジナル制服貸与 - 各種研修制度 - 産前産後休暇 - 育児短時間勤務制度 |
休日・休暇 | 週休2日制(シフト制/月8-12日) 夏季休暇(4日) 有給休暇(試用期間経過後) 特別休暇・慶弔休暇 産前産後/育児/介護休暇 年間休日120日以上 |
応募資格 | ◆ラグジュアリーブランドなどで店舗オペレーション業務経験 必須 ◆PCスキル(Excel,Word) 必須 歓迎するスキル・経験 - 英語や中国語などの語学スキルをお持ちの方 - 目標達成に向け自発的にアクションができる方 25歳以上39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。