派遣社員
総務部の所属し役員室にで役員秘書業務
(1)担当役員の秘書業務全般
(2)スケジュール調整、管理
(3)来客、メール応答等接遇
(4)担当理事等から求めれる資料作成業務等
(5)その他、派遣先が特に必要と認める業務
・役員1名に秘書1名が付く(役員増員時には変動有り)
・業務習熟後 テレワーク可能です
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | JR・都営新宿・南北線 市ヶ谷駅(徒歩5分) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 雇用形態 契約職員(年度毎、更新4回まで) 年収見込 400万円~490万円程度 通勤費 全支給 ・従事すべき業務の変更の範囲/(変更範囲)変更無し ・就業場所の変更の範囲/(変更範囲)会社が定める場所 ・契約期間 最長6カ月 ・契約の更新有無 有(勤務成績・態度により判断する) ・更新上限 (更新上限)有 就業開始より6カ月間 |
休日・休暇 | 土、日、祝祭日、年末年始 |
応募資格 | ・Word、Excel、PowerPointの基本操作が可能であること ・事務、アシスタントの経験が5年以上有る方(秘書経験は不問) ・日常会話、電話応対、メール対応で英語対応が可能なこと ・秘書検定2級取得は歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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