契約社員
【職種】[雇入直後]販売・社内業務担当(レディースアパレル)
[変更の範囲]なし
【雇用形態】契約社員(試用期間6ヶ月 ※同条件)
【労働契約の期間に関する事項】有期:初回、入社から1/20まで、以降1/21~1年毎
[契約の更新]あり(原則更新)
[更新の上限]なし
【仕事内容】
弊社ショールーム、ポップアップショップにおける接客・販売業務およびバックヤードの商品管理、整理など
接客・販売を中心に、店舗付随業務をスタッフ間で分担して行っていただきます。
・お客様へのコーディネート提案や接客、販売、顧客様対応
・ストック整理(納品、検品、出荷業務など)
・EC担当者のアシスタント業務
・その他付帯業務
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | [雇入直後]港区六本木(最寄駅:六本木一丁目・六本木・溜池山王) [変更の範囲]なし |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】経験を考慮の上、応相談(想定年棒:250~400万円位/12割) 想定月給:20.8~33.3万円位 ※残業代は別途支給 【待遇】昇給あり、業績賞与、交通費支給(月額5万円までは全額支給)、社会保険完備、労働保険制度、 育児・介護休職制度、育児・介護時短制度、美萌沙会(共済会)、メンタルヘルスケア、 服装自由、福利厚生施設(エクシブリゾートトラスト/メンバーズスポーツクラブ) ほか |
休日・休暇 | 【勤務時間】9:45~18:30(実働7.45時間/休憩60分) ※残業:あり(月平均5.5時間) 【休日休暇】年間休日116日、日曜・祝日/土曜(会社カレンダーにより土曜日が出勤日の場合あり)、 年末年始休暇(6日)、夏季休暇(8日)、有給休暇(10日)※入社6ヶ月経過後、特別休暇 ほか |
応募資格 | 東京メトロ 南北線 六本木一丁目駅 1番出口直結 東京メトロ 日比谷線・都営地下鉄大江戸線 六本木駅5番出口より徒歩7分 東京メトロ 銀座線・南北線 溜池山王駅 徒歩7分 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。