正社員
■上場を目指しております! ! 優秀な人材の急増 ! ! 管理職として労務全般 ! !
■【具体的内容】
・入退社手続、社会保険手続き全般(取得喪失手続き 扶養加入、 住所変更)
・入退社手続、人事発令に伴う手続き、処理
・人員管理、有期雇用管理
・産休育休等の休職者対応
・勤怠管理(勤怠システム管理、締め&不備確認)
・給与関連処理全般(給与計算・住民税・年末調整等)★社労士法人と連携
・各種インセンティブ集計等(等級変更、ベースアップ)
・就業規則、労使協定等の整備(精査、改訂、届出)
・プライバシーマークの運用・更新に必要な社内規定の整備
・健康管理全般(健診、予防接種)
・安全衛生、産業医、メンタルヘルス・ストレスチェック
・人事労務に関連する制度の立案および提案
・会社拡大を見据えた労務基盤の強化
・総務業務を中心とした 管理部門の業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■澁谷本社(東京都渋谷区渋谷1-11-8) JR・東京メトロ線「渋谷駅」徒歩4分 ★受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | ■固定残業:月45時間含 ■勤務時間:10:00~19:00(実働8時間 休憩60分) ■社会保険:雇用保険 労災保険、健康保険、厚生年金保険完備 ■福利厚生:法定健康診断、慶弔見舞金制度、業務改善提案制度 ストレッチカード制度、定例会・社内表彰制度 子ども・子育て拠出年金(児童手当拠出年金) 社内イベント制度(ウェルカムランチ) ■各種手当:通勤手当、時間外手当、書籍購入手当(月5000円) 保育料補助手当制度、勤続手当、他充実 ■社員教育:OJT中心、リーダー研修、事業計画研修 |
休日・休暇 | ■年間休日125日 完全週休2日制(土・日)祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇 リフレッシュ休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業 法定年間有給休暇10日~20日(入社半年経過後の付与日数) |
応募資格 | ■【必要要件】 ・事業会社での労務の実務経験1年以上 (労務関連法規、給与計算等の基礎を理解している方) ■【歓迎要件】 ・300人規模の企業で給与計算・社会保険事務 業務経験をお持ちの方 ・労働法、社会保険、労働保険の知見があり、労務規程・雇用契約の策定 業務フローの改善に携わった方 28歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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