正社員
・ゲームエンジンにおけるモーションライブラリ、及びツールの設計・実装
社内タイトルのプログラマー、アーティスト、プランナーと
やり取りをしながら開発を進めます。
- アプリプログラマー、アーティストの要望を精査し、モーション再生・ブレンドシステムの開発を行う
- アーティストと協力して、ゲームキャラクター向けの ランタイムリグの設計・開発を行う
- アーティスト、プランナーとやり取りをしながらノードベースのモーション制御ツールの改修を行う
- サウンド、エフェクトなど他モジュールと連携した、モーション連動システム・ツールの開発を行う
・モーション制作のワークフローを改善するための研究開発
- 社内モーションキャプチャースタジオと協力し、効率的にキャプチャーデータを、ゲームキャラクターへ反映するためのフロー改善を行う
- AI・物理プログラマーと協力して、プロシージャルモーションおよびモーション制御自動化の研究を行う
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプログラマ |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社/大阪府大阪市中央区内平野町3-1-3 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:600万円~900万円 月給:42万円~64万円 賞与回数:2回 ・経験、能力等を考慮のうえ規定により決定いたします。 ・固定残業代制(原則9:30~18:00の勤務、標準労働時間:7.5時間/日) ※固定残業代については月30時間相当分を支給、超過分は別途支給 |
休日・休暇 | 休日:土日祝休み 年間休日:121日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ・モーションに関する理解と経験をお持ちであること ・3D数学の素養をお持ちであること 【歓迎条件】 ・モーションエンジンの設計、実装,改変,およびデバッグの経験をお持ちであること ・プログラムでIKソルバー・リグの開発経験をお持ちであること ・物理モーション,プロシージャルモーションなどの先進的モーション技術の知識をお持ちであること ・ゲームキャラクター開発ワークフローへの理解をお持ちであること |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | \ゲーム業界を代表するリーディングカンパニーで活躍!/ 設立から数えて40年以上の歴史を誇る当社。高精度な画像技術と開発力を強みに、人気のコンテンツを次々とリリースする中、「ストリートファイター」「バイオハザード」「モンスターハンター」といった人気作品は映画化によって更なる話題を呼び込むなど、ゲームの枠を超えた広がりを見せています。 あなた自身が関わるコンテンツも、今後様々なメディアで、そしてグローバルに広まっていく可能性は大いにあり、あなたの生涯において重要なキャリアをきっと築けるでしょう! \チームで最高の作品を送り出す仕事/ ディレクター・プランナー・デザイナー・プログラマーなどが一つのチームとなり、「ユーザーが本当に楽しめるものは何か」そのゴールに向けて日々アイデアを出し合っています。その一体感は、入社していただければすぐに感じれるはず。 最先端技術を活かした案件も数多く控えていますので、共に成長しながら、世の中をもっと驚かせていきましょう! \プライベートも大切に!/ 完全週休2日制で、年間休日は121日。インプットの時間を大切にできるからこそ、クリエイティブにも没頭できるでしょう。 育休取得率も高く、ライフステージの変化を楽しみながらキャリアを築けるのもPOINT。世界中のファンを楽しませる仕事に携わりながら、あなた自身の人生も彩りあるものにしてくださいね! |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1979年5月30日 |
資本金 | 332億39百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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