正社員
未経験からスタートできる・大手・外資系・優良企業での事務職
【オフィスワーク・事務職100%の配属だから魅力&メリット満載】
入社前からビジネスメールの書き方やパソコン(Word、Excel、PowerPointなど)の使い方など、
基本から学ぶ研修を行います。
その上で、専任の配属先を選定する担当があなたの適正やご希望を考慮した上で配属先を選定します。
事務未経験でも安心して事務職へのキャリアチェンジが出来ます。
【長期的なキャリア形成が可能】
入社する前の研修は2日間ご用意しており、事務職の基礎となるスキルを学んで頂いた後、語学やITスキル、
OAスキルなど一般的な事務職にはない講座も、希望・スキルに合わせてオンライン講座も受講できます。
入社後も300以上のオンライン講座、ご希望に合わせて参加可能な集合研修など充実の研修体制を整えています。
先輩の配属先を一部ご紹介
【大手食品メーカー×一般事務】
誰もが知っているあの有名メーカー!
Excelを使ったデータの作成や部署内メンバーのサポート事務を担当
【大手商社×経理事務】
国内最大手総合商社のグループ会社!
知識が無くても大丈夫!経理事務に就きたいという思いを叶えられるサポート体制!
請求書発行業務などを担当
【財閥系物流企業×貿易事務】
財閥系物流企業☆上場企業!
『優しい方が多くて働きやすい♪』と大好評の職場で安心!英語のスキルを活かして海外との輸出入に関わる事務処理を担当
【大手専門商社×営業事務】
産業機械などを取り扱う大手専門商社★若手の多い会社
キレイな本社オフィスで営業さんのアシスタント事務!会社と会社の橋渡し役として、
今まで培ってきたコミュニケーション能力を発揮
【大手生命保険会社×生保事務】
営業さんのサポートとして契約書の作成や更新処理などを担当!同期と一緒に成長できるアットホームな環境☆
100%事務職の配属で、コールセンターや営業などのお仕事は一切ありません。
オフィスの中での事務職、一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、経理事務、貿易事務などの配属先をご用意します。
勤務時間
配属先の定時に合わせて勤務
(1日7時間30分~8時間勤務)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京在住の方 もしくは転居してこのエリアの住まいから通勤可能な方 ただし、在住エリアにより、対象外は下記のとおりとする。 ・あきるの市 ・奥多摩町 ・青梅市 ・檜原村 ・日の出町 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 年収 256 万円〜 267 万円 給与詳細 (給与例など) 想定年収:7時間30分定時:2,561,000円/8時間定時:2,678,000円 (賞与は年1回支給、月給1ヶ月分程度支給) 月給(A基本給+B調整手当+Cクラス給):7.5時間定時:197,000円/8時間定時:206,000円 【月給内訳】 A基本給:192,000円 ※1日7時間30分定時をベースとした基本給 B調整手当:9,000円まで ※定時が1日7時間30分定時を超えた場合に支給 例:1日7時間30分定時 ➡ 調整手当0円 1日7時間40分定時 ➡ 10分分の調整手当3,000円 1日7時間45分定時 ➡ 15分分の調整手当4,500円 1日8時間00分定時 ➡ 30分分の調整手当9,000円 ※1日の定時が7時間30分定時を超えた配属先となった場合に支給 Cクラス給:5,000円 ※初年度は一律 ※年に一度昇給制度あり 昇給について 給与の構成は、上記の通りですが、クラス給が一般的な企業の評価給にあたる給与となる。 クラス級2というランク 月額5,000円からスタートとなる。 その後は、目標に対する達成度合いにより、年1回、クラス給が変動・昇給。 ※M-Shineの先輩の実態として、1年に1度、月額2,000円~5,000円の間でONされる方がほとんどという状況です。 (明らかなる勤怠・業務習得の悪い場合を除く) モデル年収 入社2年目:2,980,000円 (残業代、賞与込み) 入社5年目:3,200,000円 (残業代、賞与込み) 入社6年目:3,450,000円 (残業代、賞与込み) 賞与 あり 諸手当 通勤手当:交通費支給(月額上限3万円) 支給条件: ◆電車代: 弊社システムの判定でご自宅の最寄り駅から配属先までの最安ルート、1か月定期代で支給 ◆バス代:自宅から一番の最寄り駅、 もしくは配属先から一番の最寄り駅が弊社システムの判定で片道2km以上の場合、実費で支給 (IC日額×往復) ※ バイクでの通勤は禁止とする。 |
休日・休暇 | 休日 土日休み 休日詳細 125日以上 ■完全週休2日制 (土・日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 (取得実績あり) ■育児休暇 (取得実績あり) ■介護休暇 ★年末年始休暇やGWなど、5日以上の連続休暇もあります。 |
応募資格 | 選考は面接1回、合格率は40%以上/東京都/一般事務! 明るく笑顔でスムーズなコミュニケーションが取れる方。 素直であり、フォロー担当がアドバイスの中で、自身の成長の為に努力できる方。 PCスキルが不足していても、研修を経て、苦手を克服しようという意欲のある方。 20歳以上32歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 総合人材サービス全般を行っています。労働者派遣事業、有料職業紹介事業、再就職支援事業、アウトソーシング事業、ITソリューションサービス事業、コンサルティング事業 マンパワーグループは、戦後間もない1948年にアメリカのウィスコンシン州にて設立された、 世界トップクラスの総合人材サービス企業です。 1966年、今から60年程前に、日本に上陸し、日本で初めての人材派遣会社としてスタートしました。 人材派遣や人材紹介、アウトソーシング事業など総合人材サービス全般を事業としています。 国内ネットワークは北が北海道から南が沖縄まで全国に100拠点以上展開しており、 また、海外へも多数の国と地域にネットワークをもっています。」 世界多数の地域に拠点を持ち、そのグローバルネットワークを活かし、多くの大手外資系企業と取引があり、 国内の大手優良企業から信頼され、日本全国にも拠点を展開、サービスを拡大しています。 また個人情報の適切な取り扱いを行う事業者として、「プライバシーマーク」の認定も受けており、 さらには世界で最も倫理的な企業にも選出されています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1966年 |
資本金 | 4,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。