正社員
掲載予定期間:2024/7/29(月)〜2024/10/27(日)
【東京】法人営業(コンタクトセンターソリューション)※NTTドコモグループ/福利厚生◎/土日祝休み
【NTTドコモグループで福利厚生◎/自社コンタクトセンターソリューションにおける営業担当/土日祝休み/フレックス】
■業務概要:
グループ会社の営業担当と連携しながら法人のお客様要望に基づき最適なコンタクトセンターソリューションを提案するフロント営業のお仕事です。
■業務内容:
・お客様のニーズに合わせたソリューション提案による新規ユーザーの獲得
・既存ユーザーの維持管理、クロスセル、アップセルに向けた提案活動
・お客様への提案書、見積書の作成、契約書の作成・締結
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジション魅力:
・拡大するコンタクトセンター市場の幅広い知識と経験を身に付けることができる
・ソリューション導入を通じ、お客様のビジネス拡大や業務効率化、コスト削減の一端を担うことができる
・資格取得の奨励、研修プログラムはNTTグループの標準プログラムであり極めて豊富
■募集背景:
成長するクラウドサービスやオンプレミスからクラウドへの移行シフトにより、NTTグループにおけるコンタクトセンター事業のビジネスは大きく拡大しています。多様化するお客さまのニーズに対して期待を超えるソリューション提案を実現するには、組織として成長していくことが不可欠であり、新たな視点でソリューション提案やDX推進に一緒に取り組んでいただけるセールスエンジニアを求めています。
■当社について:
当社は、NTTコミュニケーションズとNTT東日本の戦略的子会社として2001年に設立されました。統合的なICTアウトソーシングビジネスを展開しています。設立以来培ってきたデータセンターサービスとテレビ会議サービスの運用力を強みとして、新たな事業領域のビジネスを展開しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※待遇、給与は変わりません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都文京区小石川1-4-1 住友不動産後楽園ビル 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~650万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~400,000円 <月給> 250,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■予定年収:月例給+賞与等 ※業務経験を考慮の上、当社規定による ※その他手当:休日変更手当、時間外手当、休日手当、深夜手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 選択型研修制度…約600のコースについて業務に必要な研修を選択受講可 通信教育制度…約200の教材について年3回まで選択受講可 資格取得補助制度…一定の資格について、取得費用および奨励金を支給 <その他補足> カフェテリアプラン、ベネフィットステーション(レクリエーション施設(国内約2万7千、海外約127万施設)施設利用補助 等) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~13日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季(年5日)、年末年始(12/29~1/3)、年次有給休暇(入社月に応じて発効、その後毎年10月に入社1年未満の場合13日、入社1年以上の場合20日発効)、慶弔、ほか |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業の経験(3年以上) ・ネットワーク・サーバー等のIT基礎知識(ITパスポート取得レベル) ・Excel・Word・PowerPointで資料作成・データ集計が行える ■歓迎条件: ・コンタクトセンターソリューションに関する知識と経験 ・音声サービス(IP電話・フルーダイヤル・ナビダイヤル等)の回線、装置、市場動向に関する知識と経験 ・ネットワーク/アプリケーションに関する知識と経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒112-0002 東京都文京区小石川1-4-1 住友不動産後楽園ビル |
事業内容 | ■会社概要: 同社はNTTコミュニケーションズとNTT東日本の戦略的子会社として2001年に設立されました。 その後テレビ会議多地点接続サービス事業等の統合により、お客さまのクラウド・アウトソーシングニーズに応えるために、統合的なICTアウトソーシングビジネスを展開してまいりました。 ■事業の成長性: 設立以来培ってきたデータセンターサービスとテレビ会議サービスの運用力を強みとして、Communication&Collaboration SolutionsとData Center Integrated Solutionsという新たな事業領域のビジネスを展開しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.nttbiz.com/ |
設立 | 年2001年7月 |
資本金 | 2,450百万円 |
売上 | 14,600百万円 |
従業員数 | 300名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。