求人数522,721件(9/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【Wolt Japan株式会社】【代理店管理】未経験・ポテンシャル歓迎/年休125日・リモート可/北欧発・配達サービス『Wolt』【転職支援サービス求人】(正社員)

Wolt Japan株式会社 求人更新日:2024年7月29日 求人ID:36523738
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2024/7/29(月)〜2024/10/27(日)


【代理店管理】未経験・ポテンシャル歓迎/年休125日・リモート可/北欧発・配達サービス『Wolt』


<フィンランド発『おもてなしデリバリー』で急拡大中の『Wolt』日本法人/年休125日・土日祝休み>

エージェンシーチームはWoltに加盟していないレストランや中小飲食企業へ開拓営業を行っている営業代理店に対し、メールやチャットツールなどを活用して指示やサポートを行い、営業代理店のパフォーマンスが最大化することが業務となります。
営業代理店が稼働する際のオンボーディングや営業代理店からの質問・確認などの対応、定例ミーティングの進行や、より成果を出してもらうためのサポートやアドバイスなど、営業代理店を活用したサービス拡大に必要な業務をお願いします。
【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】

■具体的な業務内容:
・営業人員や成果管理
・営業代理店との定例ミーティングの管理/進行
・チャットやメールでの営業代理店とのコミュニケーション
・クライアント及び社内のマーケティングチーム、PRチーム、サポートチーム、オペレーションチームなど、社内外のステークホルダーとの関係構築
・その他、営業代理店サポート全般

■配属先の特徴:
◎急成長するサービスをより拡大する為に創設されたチームです。今後のサービス拡大の中心となるチームとして期待されています。
◎メンバーは幅広い業界で経験を積み社内の色々な部署での経験を経た知識豊富なメンバーが集まっています。
◎営業代理店を通して日々Woltの価値を多くのレストランへご案内することに情熱を注いでいます。チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境です。
◎チームは4~6名で構成されております。

■魅力:
◎日本では近年スタンダードになってきている営業代理店を活用してサービスを拡大する方法ですが、そのチームの拡大というフェーズで携わり、チームはもちろん営業代理店を活用したサービス拡大をより加速させることが業務です。
◎営業代理店を活用したサービス拡大は事業のフェーズや商材によって様々なので、どうすればより良くなるのかなど、役職関係なく意見を出しながら仕事に取り組める環境があります。
◎急成長する業界の知見や分析的な思考が磨かれる上、需要の高いがまだ市場に専門的な人材がいない営業代理店をマネジメントするというキャリアを積むことができます。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中、待遇の変更なし
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区恵比寿4-3-14
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
交通 <転勤>
当面なし
※希望がある場合相談可
【就業場所の変更の範囲:会社の定める営業所】

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
350万円~500万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):2,878,000円~4,112,000円
固定残業手当/月:51,800円~74,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
291,633円~416,666円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※別途RSUを米ドルで支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:規定支給(上限月15万円)
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
◎入社後、1週間座学研修(恵比寿本社/交通費・宿泊費会社負担)
『Wolt』のサービスやビジョン、社内で使うツールやワークスタイルなど
◎その後、1週間のOJT研修を経て独り立ちとなります。

<その他補足>
■出張手当
■社員紹介制度
■ノートPC、スマートフォン貸与
■ストックオプションあり
■社員割引デリバリー(入社後すぐ適用)
■服装・髪型・ピアス・ネイル自由
■転居費用全額負担
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇20日~25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始、有給休暇(有給取得率はほぼ100%)、結婚休暇、産前産後・育児休暇、慶弔休暇、生理休暇
※有給付与について:1月に20日付与されるため、入社月によって変動します。

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業経験または営業事務経験
・提案資料の作成経験
・社内外問わず優れたコミュニケーションスキル

~こんな方を求めています~
・目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方
・スタートアップでの環境を楽しめる方
・社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方

<業界未経験・職種未経験歓迎>

<語学補足>
英語:抵抗がなければOK(日常業務では必要ありませんが、使用するツールなどが英語表記のため)※必須
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 Wolt Japan株式会社
所在地 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-3-14
事業内容 <ヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業>
◎現在23か国120都市以上でサービスを提供、2千人以上の社員、2万7千以上のレストランパートナー、4万8千以上の配達パートナー、2.67億ユーロ(約320億円)の資金調達を、創設からたった6年で成し遂げました。
◎日本では2020年3月に広島で提供を開始し、現在は東京、広島、札幌、仙台、盛岡、旭川、呉、岡山、福岡と次々と展開エリアを拡大しております。
代表者 代表取締役社長 野地 春菜
URL https://wolt.com/ja/jpn
設立 年2019年10月
資本金 3百万円
売上 -
従業員数 350名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ