求人数529,779件(9/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 イーキャリア

【株式会社YE.Company】解約率0%!コスト削減に関する営業職(福岡市)◆管理職ポスト多数あり/学歴不問/残業平均5h◆(正社員)

株式会社YE.Company 求人ID:36529312
求人の特徴
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 管理職・マネージャー職採用

仕事内容

『"営業課長"や"統括部長"などポストがたくさん空いています!』

当社は2022年に設立されたコスト削減に関する提案を行う企業です。
転職サイトをご覧になられているそこのあなた、こんなお悩みありませんか?

…『いち早く管理職になって待遇/キャリアアップしたい!!』
…『現職の商品力がなくて、営業活動がしんどいなぁ...』
…『ヤル気はあるけど営業未経験だから受け入れてもらえるかな...』

\\株式会社YE.Companyの魅力は//

?急スピードで事業拡大中!管理職が足りていません!!
⇒新拠点立ち上げや代理店との提携など
業務拡大のスピードに対して、人材確保が追い付いていないのが現状。
営業課長/営業部長/統括部長など、会社を担う管理職を複数名募集しています。
就任までのスピード感の速さもベンチャー企業特有!

?リピート率100%の商材で企業のコスト削減に貢献
⇒ビックリすると思いますが、今日までの解約件数は"0件"。
通信費やインク代など、事業運営に必須のコストを
確実に削減できることから、モチベーションを高く維持しながら営業を行えます。

?未経験入社の営業マンが多数!着実に営業スキルを高めることができる環境
⇒培えるスキルは「ヒアリング力/課題解決力/折衝力/行動力」
実は当社の社長は同業界の元トップセールスマン。
今活躍している営業も過去に未経験で入社した人ばかりです。
必要なのは"ヤル気"だけ!奮ってエントリーしてください!

【具体的な業務内容】
企業へ訪問し、通信費や消耗品など
諸経費の削減に関する提案を行います。
主力商品である定額制のプリンターや
Wi-Fi/クラウド移行サービスなど
コスト削減に関するトータルコンサルティングを行います。

・企業へのアポイント取得
・ヒアリング・ご提案
・資料/見積書作成
・納品業務
・導入後のアフターフォロー

当社の最大の強みは
設立後から解約件数0件を継続していることです!
企業においてマスト目標である"コスト削減"に
社長/社員で真摯に向き合った結果です。

00056342001 2

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員
勤務時間 勤務時間9:00〜18:00 ※休憩60分

★残業時間は月平均5h程度です。
社内全体で定時退社が当たり前の風土になっています。
効率的に業務を行う環境が整っています。
勤務地 【勤務地:福岡本社】
福岡県福岡市早良区荒江2-12-21 福陵ビル206
※『荒江四つ角』バス停から徒歩4分 /『福陵町』バス停から徒歩2分
交通 ・『荒江四つ角』バス停から徒歩4分
・『福陵町』バス停から徒歩2分
給与 ◎年収500万円 / 36歳 営業職 経験4年

月給22万円〜30万円 + インセンティブ支給
待遇・福利厚生 【昇給・賞与】
昇給あり(年1回/実績による)

【諸手当】
・交通費(全額支給)

【福利厚生】
・社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生年金)
・案件により直行直帰対応OK
※スケジュールはクラウドで共有

・テレワーク対応実績あり
※随時、相談に応じて対応します

・オフィス内は私服OK
※訪問の際は、スーツ着用をお願いします。
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝休み)
※年間休日120日以上

・年末年始休暇
・GW休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇
・有給休暇

応募方法

応募資格 【必須の経験・スキル・資格】
資格/スキル等は不問です。
本当にヤル気と上昇志向があれば、是非エントリーしてください!
【歓迎される経験・スキル・資格】
・営業経験がある方(個人/法人問わず)
・学生時代にスポーツを行っていた方
・接客を伴う販売サービス業でのマネジメント経験者
例:モバイルショップの店長/飲食店のSV など
【未経験者へのメッセージ】
ソリューション営業という職種を聞くと
「どんな仕事だろう...」「自分にもできるだろうか...」と不安に感じることもあると思いますが
お客様の課題(コストを下げたい、業務をもっと効率的に行いたい)に沿った
商品提案を行うことができれば、あっという間に一人前の営業になれます!
最初は上司の商談に同行することからスタートします。安心して挑戦してください!
【募集背景】
株式会社YE.Companyは、経費削減と業務効率化を目指し、オフィスの最適化や定額制レンタルプリンターなどのサービスを提供しています。多様な顧客のニーズに応えるため、個別対応と提案力を強化することが求められています。今回、組織体制強化のため営業職の募集を行います。
(採用予定人数:2名)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス 【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→一次面接→二次面接→内定

企業情報

会社名称 株式会社YE.Company
所在地 【本社所在地】
福岡県福岡市早良区荒江2-12-21福陵ビル206
事業内容 ・定額制レンタルプリンターのリース事業
・オフィスの最適化/業務効率改善/コスト削減
・オフィスサプライのリース/販売
・PB商品の企画コンサル
代表者 吉岡 恵美子
URL https://yecompany.net/index.html
設立 2022年
資本金 -
売上 -
従業員数 9名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ