正社員
・郵便局での書類発送立ち合い
→数千~数万の書類を毎日発送します。
その立ち合いをお願いします!
30分で終わるものから90分ほどかかるものまで様々。
(待っている間は特に業務はありません)
書類は外部業者が持ってきてくれるので、自分で運ぶ事はありません。
・取引先へ出向き、書類の受領・受渡し
→クライアントは都内(特に八王子)・神奈川エリアが多い。
・オフィスにいる際は電話取り次ぎ(20本/日)
・システムへのデータ入力
→売上の入力、工場へ納品する数量、使用する紙の大きさ等
・簡単な資料作成
自分で判断したり、交渉をするような業務は一切なし!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 【アクセス】 『新宿』駅徒歩 5分/各線 『都庁前』駅徒歩 1分/ 大江戸線 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】264万円~ 【月給】22万円~ ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。 【交通費】非課税限度額迄支給 【昇給】年1回 【賞与】年2回(業績により決算賞与有り) 【就業時間】8:30~17:30 →この時間の中から7h、または8h選べます☆ 【休憩】1時間 【残業時間】ほぼ無し |
休日・休暇 | 【休日】土日祝休み 【年間休日】123日 【夏期、冬期休暇】 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・特別休暇(アニバーサリー、誕生日等) ・夏期・年末年始連続休暇 ・育児・介護休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ・社会人経験2年以上 ・事務経験 【応募可能な最終学歴】高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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