正社員
◆事務職(販促チーム配属)◆
DMやメールDMを中心に営業チームとは異なるアプローチとして集客に取り組むチームでのお仕事となります。
【具体的には…】
DMやメールDMの企画、作成
データ管理(顧客管理、営業成績管理 等)
営業ツールの管理
新規営業手法の企画、提案
官公庁の入札に向けた企画、提案
■入社後の流れは
入社後は先輩社員がイチから教えていきますので、できる仕事内容から取り組んでいきましょう!
社内システムの使い方や業務の進め方など、しっかりとお教えします。
先輩社員のすぐ近くで一緒に働くため、困った時にはすぐに相談できる環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 ■一部リモート ※ポジションにより異なる為、面接時にお尋ねください ■就業場所の変更の範囲 本社及び全ての支店、労働者の自宅での勤務 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■月給25万円~30万円 (45時間相当分の固定残業代を含む) ■基本給:131,900円~155,300円 ■ライフプラン手当:53,000円 ■職務手当:0円~13,600円 ■固定残業代:65,100円~78,100円 ※経験・能力などを考慮の上決定します ・昇給年1回 ・通勤手当(月2万円迄) ・近距離手当(月1万5000円※規定有) ・インセンティブ支給(年に1度) 【勤務時間】 ■08:50〜18:00(休憩75分) ■時間外労働:月平均20時間程度 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・研修教育(外部セミナー他) ・書籍購入・研修参加費負担 ・健康診断(年1回、会社負担) ・永年勤続特別休暇制度 ・社員総会の実施 ・月間表彰制度 ・団体生命保険 ・確定拠出年金制度 |
休日・休暇 | ★年間休日120日以上★ ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・夏季(例年8月に5日分有休とは別に付与) ・年末年始(例年12月29日〜1月3日、有休とは別に付与) ・年次有給(入社6ヶ月後より10日付与) ・慶弔 ・産休・育休制度(取得実績あり) |
応募資格 | 【必須条件】 ・基本的なExcelスキル(実務利用経験) 【歓迎要件】 ・Officeスキル(Word・PowerPointの実務利用経験) 【必要学歴】 ・高校卒業 ・短大・高専・専門学校卒業 ・大学卒業 ・大学院修了 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジールコミュニケーションズ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東2-16-10 ヤナセ渋谷ビル |
事業内容 | 【業界No.1のサービス/Webサイトの誹謗中傷・風評被害対策コンサルティング事業】 ■事業内容: (1)Webリスクソリューション事業 ・Webリスクコンサルティング ・Webモニタリング ・炎上補償サービス ・代理店パートナー (2)HR事業 |
代表者 | 代表取締役 薮﨑 真哉 |
URL | http://www.zeal-c.jp/ |
設立 | 年2008年10月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 230名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | ・旅行関連会社 ・化粧品業界 ・不動産業界 ・飲食業界 ・学校 などのtoC向けサービスを扱う業界との取引多数 |
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