正社員
◎入社時は簡単なPC入力ができればOK
◎2~3ヶ月は先輩が隣でサポート
◎残業は月平均10hと少なめ
◎オシャレなお店が多い恵比寿勤務♪
◎服装・髪色・ネイル・アクセサリー自由
あなたらしく働いてください!
HR事業を行う当社で
求人情報をもとに求人票の作成を中心にお任せします。
《具体的なお仕事のイメージ》
■求人情報の入力、更新、編集
(情報はお客様や社内の営業担当から共有があります)
■書類作成
(営業担当が契約したお客様の契約書類作成など)
■求人公開作業 など
作成は、システム(Salesforce)上の項目に
入力をしていけば完成するので
求人の知識がなくても安心♪
項目ごとに何をどのように記載すれば良いのかの
記載例も書いてあるので
安心感をもって進められます◎
※変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般
【★経験がなくても大丈夫!できるようになるまでサポートします★】
〓〓入社後の流れ〓〓
■1.座学研修(1日)
ビジネスマナー・「人材会社とは?」
「当社の事業内容」など
基本的はことをイチから学べます
■2.仕事内容をレクチャー(数日)
事業内容の理解を深めるために
営業担当の商談を見学したり
配属部署の先輩たちの仕事を見学したりと
少しずつ慣れていきます!
■3.OJT(2~3ヶ月)
できるところから実務スタート!
独り立ちまでは先輩が常に隣にいるので
分からないことはいつでも質問できます◎
【★ムリせず自分らしくいられる環境★】
◆◇ワークライフバランスが整う!
*土日祝休みの完全週休二日制
*定時退社もOK!残業は極力しない方針
*大型連休はお休み長め(2024年度年末年始は10日間予定)
*産育休取得率100%・復帰実績も多数(※女性)
◆◇居心地のよさが抜群!
*平均年齢は27歳!明るく活気のある雰囲気
*部署のメンバーは全員20代女性
*「おしゃべり好き」も「もくもくタイプ」も大歓迎!
*フォローし合うのが当たり前な風土
【配属部署概要】
現在メンバーは計6名!
マネージャー以外は全員20代の女性です◎
業務の合間には雑談をすることも多く
常に明るく元気な雰囲気なのが特徴!
【男女比】
4:6(会社全体)
ポイント1**20代多数活躍!メンバーは100%女性** 2~3ヶ月のOJTで、安心の事務ワークを始めませんか?
「この先を考えて、オフィスワークを始めたい」
「もっとプライベートを大切にしたい」
…そんな方、大歓迎です!
今回募集するお仕事は、
完全内勤でPC入力をお任せするポジション。
未経験の方でも、OJT研修で
約2~3ヶ月かけて覚えていくことができます◎
土日祝休みで残業はほとんどなく
多くても月に10h程と少なめ。
恵比寿から徒歩7分のオフィスなので
帰りにオシャレなお店で
ご飯やショッピングも楽しめます!
販売・接客・サービス業など
未経験からスタートした先輩が多数活躍中!
複数名採用予定なので、まずはぜひご応募くださいね♪
ポイント2この先も働き続けられる環境がある(T.U/2022年入社)
前職は不動産の営業をしていたのですが、長く働けるビジョンが見えなくなってしまい転職をしました。当社は土日祝休みで残業も少なく、メリハリをつけて働けるので生活が大きく変わりましたね。特に残業については「誰かが帰るまで帰れない」という雰囲気も一切なく、私はいつも基本定時で帰っています!(笑)自分の業務をしっかりやっていれば仕事の仕方やオシャレも自由なので自分らしく働きたい方にはおすすめの環境です!
ポイント3出戻りの決め手は"人のよさ"(T.H/2019年入社)
私は新卒入社なのですが、実は一度転職し出戻りをしているんです。転職先では社内のコミュニケーションが少なく、風通しがいいとは言えない環境でした。その時に、ジールコミュニケーションズの環境ってすごいんだ!と気付いたんです(笑)メンバー同士は年齢層が近くフランクに何でも相談できますし、上司とも悩みや思っていることはそのまま伝えられる関係性です。人間関係で悩みたくない方はぜひ当社にご入社いただきたいですね!
ポイント4女の転職!取材リポート
【残業ほぼなし】【土日祝休み】【服装髪色ネイル自由】【恵比寿駅徒歩7分のオフィス】など、嬉しいPOINTが揃う同社。取材で印象的だったのは、社員同士の距離の近さと風通しの良さでした!みなさん「どんなタイプの方でも大歓迎!個性豊かなメンバーがいます」とお話しされていました。「同年代の女性が多く活躍する環境で、新たなスタートを切りたい」と考えている方は、ぜひこの機会に応募してみてくださいね◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 8:50~18:00(実働7時間55分) ◎休憩1時間15分 【残業について】 残業は月平均10時間ほど。 「じっくり自分のペースでこなしたい」 「効率的に取り組んで極力残業はしたくない!」など あなたの希望の働き方ができます。 中には、月平均5時間ほどの社員もいます◎ |
勤務地 | 《恵比寿徒歩7分の好立地*周囲にはオシャレなお店がたくさん♪》 ■東京本社 東京都渋谷区東2-16-10 渋谷東ビル ※転勤はありません ※変更の範囲:当社関連勤務地 |
交通 | ■東京本社 ・JR「恵比寿駅」西口 徒歩7分 ・東京メトロ日比谷線 「恵比寿駅」徒歩7分 ・JR「渋谷駅」徒歩14分 |
給与 | ■月給241,000円~ ※経験・能力などを考慮の上決定します ※試用期間3ヶ月(期間中も同条件) ※固定残業代(62,700円~/45時間分)を含みます ★残業は月平均10hとほとんどありません! |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■社会保険完備 ■通勤手当(月2万円迄) ■近距離手当(月1万5000円※規定有) ■役職手当 ■研修教育(外部セミナー他) ■書籍購入・研修参加費負担 ■健康診断(年1回、会社負担) ■予防接種補助 ■インフルエンザ予防接種 ■ストレスチェックの実施 ■慶弔祝金(結婚・出産など) ■永年勤続特別休暇制度 ■年次社員総会の実施 ■月間表彰 ■企業型確定拠出年金 ■団体定期保険 ■屋内禁煙 【育児と両立OK】 子育てと両立させながら活躍中の社員もいます! 家庭や子どもの事情でのリモート併用も可能なので ライフイベントを迎えても長く働きたい方には ぴったりな環境です♪ |
休日・休暇 | 《年間休日120日以上》 ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■夏季休暇(6日間※2024年度実績) ■年末年始休暇(9日間※2024年度予定) ■年次有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休制度(女性の取得率100%・男性実績あり◎) ■永年勤続特別休暇 |
応募資格 | 《未経験歓迎*学歴不問*第二新卒歓迎*ブランクOK》 ▼1つでも当てはまる方はぜひご応募ください!▼ *オフィスワークデビューをしたい *完全週休二日制でプライベートを大切にしたい *コツコツ作業が得意or好き *人をサポートする仕事がしたい *同年代が多く明るい雰囲気の職場で働きたい 【過去に採用した転職者例】 営業・販売サービス・事務・介護など さまざまな前職の先輩が未経験から活躍中です! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ジールコミュニケーションズ |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東2-16-10 ヤナセ渋谷ビル |
事業内容 | 【業界No.1のサービス/Webサイトの誹謗中傷・風評被害対策コンサルティング事業】 ■事業内容: (1)Webリスクソリューション事業 ・Webリスクコンサルティング ・Webモニタリング ・炎上補償サービス ・代理店パートナー (2)HR事業 |
代表者 | 代表取締役社長 薮崎真哉 |
URL | http://www.zeal-c.jp/ |
設立 | 年2008年10月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 230名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | ・旅行関連会社 ・化粧品業界 ・不動産業界 ・飲食業界 ・学校 などのtoC向けサービスを扱う業界との取引多数 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。