正社員
掲載予定期間:2024/8/1(木)〜2024/10/30(水)
【東証プライムG】カスタマーサクセス◆14年連続EC支援業界シェアトップクラス/内勤/年休126日
■□14年連続EC業界トップクラスパッケージ◆ABCマート、伊藤園など、中堅~大手企業1500社を越える導入実績◆月平均残業時間20h程度□■
■業務概要
国内最大級のEC支援会社”ecbeing”が開発するBIツール、MAツール導入企業に対するカスタマーサクセス担当として従事いただきます。 ※一部営業活動の補助としての役割も担っていただきます。
当社の新規マイクロサービスの1つである「Sechstant CDP」「Sechstant CRM」の担当として、お客様が安心して円滑にサービスを利用していただくためのサポート業務をおこなっていただきます。
また、お問い合わせに応えるサポート対応だけではなく、お客様の声からサービス利用上の問題点を見つけ、よりよいサービスにするためのサポート改善や、開発部門などの社内関係部署へ向けて、お客様の声をフィードバックする業務もおこなっていただきたいと考えております。
■具体的な業務内容
・導入企業様に、サービスの活用法をレクチャー
・活用の状況をヒアリングし実現したい施策やサービスの改善要望の吸い上げ
・顧客満足度の向上のために、分析からデータを基にした施策提案(webに限らず、店頭、アプリ、メール、広告、SNS等の様々なチャネル)
・プロダクト導入後の顧客のEビジネスを成功させるため、また弊社提供サービスの価値を最大限に引き出せるようなトータル支援(顧客のアップセル・クロスセル等)
<Sechstant CDP、Sechstant CRMについて>
https://sechstant.jp/
■データマーケティングサービス部
10名ほどで構成(半分がディレクター兼営業、残りが開発メンバー)
■ポジションの魅力
・日本を代表する著名企業に対するマーケティングの支援を行えます。
・データサイエンティスト、あるいはCRMコンサルタントとしてのステップアップも見込めます。
■当社の成長性
消費者のニーズ変化やコロナを背景に、小売業界のEC投資は今後も伸び続けることが予想されており、同社は国内市場のリーダー企業として、日本を代表する著名企業のEビジネスをワンストップソリューションで支援しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):214,000円~285,000円 固定残業手当/月:68,000円~90,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 282,000円~375,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 昇給:年1回(4月)/賞与:年2回 ※年収はご経歴のスキルによって変動します。 ※賞与は部署ごとの業績連動制となります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:退職金・確定拠出年金あり <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■技術書購入全額負担(条件あり)、セミナー参加支援 <その他補足> ■従業員持株会 ■健康保険組合の厚生施設利用 ■1on1(上司との定期面談) ■PCスペック希望可、デュアルディスプレイ ■クラブ活動支援、社員交流支援制度 ■オフィスカジュアル |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ※週休2日制(月1回土曜日午前中に勉強会実施あり) ※その他(夏季/年末年始/GW/慶弔/特別休暇有り) ※有給休暇:法令通り(入社時5日、半年経過後5日付与) ※毎週水曜日はNO残業DAY |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・カスタマーサクセス経験者 ■歓迎条件 ・IT、web、広告、SaaSサービスなどでのセールス、およびカスタマーサクセスのご経験 ・セールスフォース、b-dash、カスタマーリングスなど、利用経験 ・BI系、MA系ツール企業でのご経験 ・マーケティング支援企業でのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ecbeing |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー |
事業内容 | ■概要:株式会社ecbeingは、国内で唯一のECサイト向けワンストップソリューションカンパニーです。自社開発のプラットフォームシステム「ecbeing」販売を軸として、ビジネスコンサルティング、マーケティングコンサルティング、サイト制作、ブランディングまで幅広いサービスを提供しております。これまで大手企業を中心に1,500件以上の実績を有しており、市場シェア圧倒的一位の座を確立しております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.ecbeing.net/ |
設立 | 年2012年10月 |
資本金 | 200百万円 |
売上 | 15,544百万円 |
従業員数 | 931名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。