正社員
掲載予定期間:2024/8/1(木)〜2024/10/30(水)
【飲食業界からITへ】飲食店向け予約システム「TableCheck」導入コンサル/土日祝休/在宅可
◆◇IT未経験歓迎/6か月研修有/「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」「ヒトサラ」等と公式連携する自社プロダクトの導入サポート/継続率99.7%/残業時間20~30h程◆◇
■業務内容:
テクノロジーを活用した次世代の「おもてなし」を実現する飲食店・ホテル向けの予約管理・顧客管理システムの『TableCheck』の新規導入をお任せします。営業が契約受注後、複数の機能からクライアントの課題に合わせた導入プランを設計し、オンボーディングをご支援いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
<具体的には…>
・契約店舗へのシステム導入(導入機能のカスタマイズや活用方法のプレゼンなど)
・導入後のオンボーディング
・社内向けの機能開発/改善要望の提案
・契約店舗からの製品に関する問合せ対応、サポート業務
※導入件数は1日1~2件目安で導入後2か月程度の顧客を担当いただきます。
<プロダクト「TableCheck」について>
多言語対応/ドタキャン対策/自由自在にカスタマイズ出来る顧客管理/戦略的なデータ分析/有料優先案内システムなど独自の価値提供が可能な飲食・ホテル業界向け予約・顧客管理SaaS。ヒルトンやザ・リッツカールトン等、有名ブランドホテルや星付きのレストラン等への導入実績が多数ございます。
※導入実績:https://www.tablecheck.com/ja/join/case-studies/
■研修体制:
入社後半年程度は研修プログラムへの参加になり、飲食業界の理解や、システム機能や導入時のプレゼンの仕方などを習得いただきます。
業界やシステム理解を深めていただいてから顧客対応をお任せします。
■キャリアパス:
初めは導入コンサル業務をお任せしますが、ゆくゆくはカスタマーサクセスやコンテンツグループ等、身に着けたスキルを活かしてキャリアアップいただくことを前提としています。
■働き方:
◇研修時は出社メインですが、業務を覚えた後は週2程度リモート勤務が可能です。
◇顧客フォロー時間はレストランのランチ・ディナー営業時間外の平日日中のため残業時間は20H~30H程度となり、夜間土日対応はございません。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:30~19:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F 勤務地最寄駅:銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,939,756円~4,815,252円 固定残業手当/月:46,687円~57,062円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 375,000円~458,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■昇給:あり※随時 ■賞与:あり※業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(月3万円まで) 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 <その他補足> ■ストックオプション付与 ■リモートワーク可能(現在は原則週3日以上出社) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <IT未経験歓迎> ■必須条件:下記いずれも必須 ・飲食業界やホテルレストランの運営経験をお持ちの方 ・店長などのリーダー経験 ■歓迎条件: ・店舗運営や予約システム利用の経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TableCheck |
---|---|
所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F |
事業内容 | ■事業内容: レストラン予約・顧客管理システム「TableCheck」の開発、販売 |
代表者 | - |
URL | https://www.tablecheck.com/ja/company/ |
設立 | 年2011年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。