正社員
掲載予定期間:2024/8/1(木)〜2024/10/30(水)
【新宿】営業事務(資料作成)◆未経験~マーケ知識身につく/Webマーケコンサル/基本定時退社
~未経験OK!2012年設立のWebマーケティング会社/20~30代中心/基本定時退社/コンサルタントのアシスタントとして見積書作成や資料の作成サポートなどをお任せ~
Webマーケティング全般を一貫して対応する当社にて、マーケティングコンサルタントの営業事務・サポートをご担当いただきます。
■業務内容:
・請求書作成
・見積書作成
・提案資料の作成(数値の入力がメイン)
・報告レポート作成
・受付対応
・電話対応
・その他データ入力や管理等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジションの魅力:
月末月初の繁忙期には、若干の残業が発生する可能性もありますが、基本的に定時退社のためワークライフバランスを実現させることができます。業務自体も、データの入力などがメインとなるため難しくなく、長きにわたり腰を据えて働くことができます。
■キャリアステップ:
ゆくゆくはクライアントを担当するコンサルタントへキャリアステップする道もあります。事務業務を通してコンサルタントが行う仕事にも徐々に触れていけるので、ゆくゆくはWebマーケティングのコンサルを目指している方も歓迎しております。もちろん営業担当のサポートを行う事務としてキャリアを歩んでいただき安定した働き方をしていただくこともOKです。
■組織構成:
マーケティング事業部とメディアマーケティング事業部の事務職配属です。
マーケティング事業部…男性5名 / メディアマーケティング事業部…女性3名、男性2名
■当社について
・リスティング広告からSEO対策、アクセス解析など、Webマーケティング全般を一貫して対応できる対応力と、ベンチャーならではの融通さが評価されている企業です。
・ベンチャーならではの柔軟性とスピード感があり、競合が多い領域でも当社のコンサルティングが選ばれております。また、社員それぞれに裁量権があり成長志向の方にオススメです。
・幅広い業界に携われます。人材、士業、美容、ゲーム、旅行、ECサイトなど多岐に渡る業界の案件に携われるため、知見が広がります。興味のある分野にチャレンジすることもできるので、やりたいことを実現する環境があります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿5-16-15 花園MJビル 5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める勤務地】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~360万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):186,000円~223,200円 固定残業手当/月:64,000円~76,800円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年1回、1ヶ月分を支給 ■昇給:有り 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤手当支給 住宅手当:条件有り(新宿、新宿三丁目から2駅以内) 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入制度 <その他補足> ・慰労パーティー ・海外社員旅行 ・私服出勤OK |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇、年末年始(12/29~1/3)、慶弔休暇、年次有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎/職種未経験歓迎> ■必須条件: ・PCの基本操作 ・Excelができる方(Vloolup、ピボットテーブル組むレベルを想定しています) ■歓迎要件: ・営業事務のご経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社デジタルトレンズ |
---|---|
所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿5-16-15 花園MJビル 5F |
事業内容 | ■事業内容: インターネット広告代理業、Webコンサルティング事業、Webメディア事業、人材紹介事業 |
代表者 | - |
URL | https://dgtrends.com/ |
設立 | 年2012年9月 |
資本金 | 20万円 |
売上 | - |
従業員数 | 40名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。